『キーボードが使えなくなりました(>人<;)』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

4Kディスプレイ搭載の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M265X OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの価格比較
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのスペック・仕様
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのレビュー
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのクチコミ
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの画像・動画
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのピックアップリスト
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのオークション

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの価格比較
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのスペック・仕様
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのレビュー
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのクチコミ
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの画像・動画
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのピックアップリスト
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

『キーボードが使えなくなりました(>人<;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA」のクチコミ掲示板に
dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAを新規書き込みdynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが使えなくなりました(>人<;)

2022/02/24 10:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

クチコミ投稿数:330件

3日ほど前に、windows 10を再びダウンロードしてインストールし直したら、
パソコンのキーボードが使えなくなってしまいました。(最初は使えました)

画面にある、タッチキーボードしか使えません!
キーボードを再び使える様にするにはどうしたら良いでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:24617648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/24 11:02(1年以上前)

デバイスマネージャーが起動できるなら、キーボードの状況はどうなっていますか?

また、外付けキーボードがあって接続出来るようなら、Windows 10のクリーンインストール。

書込番号:24617665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2022/02/24 11:16(1年以上前)

写真の様な感じで正常に作動していますと出ます。

書込番号:24617677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/24 12:25(1年以上前)

「HID キーボードデバイス」が無いのは気になりますが、「標準 PS/2 キーボード」を右リックし、で「デバイスのアンインストール」をクリックして、再起動するとどうなるでしょうか?

書込番号:24617791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2022/02/24 12:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます♪
さっそくやってみます。

書込番号:24617828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2022/02/24 13:01(1年以上前)

やって見ましたけれどダメでした。

スクリーンキーボードは生きてます。

書込番号:24617845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/24 13:17(1年以上前)

以下はDenabookサイトからです。
>どのキーを押しても文字が表示されない
https://dynabook.com/assistpc/selfcheck/data/key.htm

書込番号:24617862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/24 13:36(1年以上前)

>モモンガ1さん
こちらはいかがでしょうかね? キーボードトラブルシュー ターですよ。

1.[スタート]をクリックし、[設定]> [システム]> [更新とセキュリティ]に移動します。
2.[トラブルシューティング]> [追加のトラブルシューティング]をクリックします。
3.[他の問題の検索と修正]で、[キーボード]を選択します。
4.[トラブルシューティングの実行]を選択してスキャンを開始します

書込番号:24617881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2022/02/24 13:45(1年以上前)

>Gee580さん
やって見ましたけれどダメでした。
デバイスは正常らしいですね。

>キハ65さん
診断のページありがとうございます。
どうやら故障の様でした。

お二方たいへんありがとうございましたm(__)m

書込番号:24617893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA
東芝

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング