2014年10月23日 発売
VALUESTAR N VN970/TSB PC-VN970TSB
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN970/TSB PC-VN970TSB
従来、地デジチューナーは自分が住んでいる地域以外の近県の放送も受信出来るのですが、本製品は隣のNHK総合TVが設定出来ません。
しかし初期設定で隣の県を設定すると、そこのNHKが受信設定されます、実際のチャンネル番号は011-0と011-1で両方共に割り当てられるのが普通ですが、本製品はどちらか一つしか設定できなくなっています。
普通の液晶テレビであれば手動でチャンネルを設定できますが、Smartvisionでは自動設定しかないのでこまったもんです。
書込番号:18239987
2点
スマホやタブレットも同じような挙動をします。
このPCはチャンネル設定が簡略化されてるようですね。
書込番号:18240004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
家電系のTVはTV番組を見るためのもの、TV機能つきPCは数ある機能の中で”TVも見られる”もの。
おまけ機能とまではいかないが、家電TVの機能がすべて付いてるわけではない。
書込番号:18240439
2点
パソコンで無事に地デジが見れてるなら、それだけでも目っけもの、ラッキーですよ。
我が家は不安定で、とても使えません
書込番号:18240566
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN970/TSB PC-VN970TSB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/09 5:37:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








