-
LAVIE Tab W
- タブレットPC > LAVIE > LAVIE Tab W
- ノートパソコン > LAVIE
- 2in1タブレット > LAVIE > LAVIE Tab W
LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
今タブレット購入で悩みに悩んでおりまして、度々質問させていただいております(><)
子どもの学校の会計仕事で、前任者からエクセルで作成した表の入ったUSB2.0を引継ぎました。
普段ネットを利用しますが、スマホで足りるくらいの状況であり、自宅ではたまにしかエクセルを使わないので、パソコンまでは要らないと考えております。
色々検索した結果こちらにたどり着いたのですが、USB2.0利用、エクセル、ネット、これだけの事を十分行うことはできるでしょうか?
なお、LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSというのも今年出たようですが、新しい方のお値段が安いのはナゼでしょうか?(内容の差は見つけられませんでした(^_^;)
質問ばかりで申し訳ございません。
どなたかお知恵を貸してください。
書込番号:19245150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉〉色々検索した結果こちらにたどり着いたのですが、USB2.0利用、エクセル、ネット、これだけの事を十分行うことはできるでしょうか?
Windows PCでMS Office搭載、USB端子があるので上記の使用は当然出来ます。
〉〉なお、LAVIE Tab W TW710/BBS PC-TW710BBSというのも今年出たようですが、新しい方のお値段が安いのはナゼでしょうか?
価格差は需要と供給との関係、ショップ同士の競争で決まりますから、気にしない方が良いでしょう。
二つのモデルははほぼ同仕様ですので、安い方を選択しましょう。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000775756_K0000704737
書込番号:19245201
![]()
0点
安価なノートパソコンにExcelの組み合わせもありかもしれません。
HP 15-af100 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000809502/
Microsoft Excel 2016
http://www.amazon.co.jp/dp/B015SMNVAK/
Office Online
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online
書込番号:19245733
1点
エクセルいるのきっと最長1年ですよね
Office 365でいいんじゃないの
月単位だから年中いるわけじゃないなら安く済みますよ
書込番号:19246255
0点
>キハ65さん
知識がないため、値段の差は何か裏があるのでは
?!と怯えてましたがそういう事ではないのですね
(^_^;
ご親切に比較表(?)まで載せていただき有難うございました(*^_^*)
>こるでりあさん
そうですね。安い物購入してエクセルを入れる方法もありますね。
検討してみます。有難うございました(*^_^*)
>susumus555さん
どのくらい使用するか分かりませんが、検討してみます。有難うございました(*^_^*)
書込番号:19247316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
susumus555さん と こるでりあさん
返信内容が逆になってしまいました(>人<;)
申し訳ございません。
書込番号:19247323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ問題ないですよ。 計これくらいになります。
\46,681
HP 15-af100 価格.com限定モデル-税込合計金額 ¥35,100
http://kakaku.com/item/K0000809502/
Office 365 Solo-価格: ¥ 11,581
http://www.amazon.co.jp/dp/B00O2TXF8O/
書込番号:19247469
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/15 12:26:58 | |
| 5 | 2016/08/25 23:57:24 | |
| 8 | 2017/10/20 15:34:21 | |
| 8 | 2016/07/26 12:48:34 | |
| 2 | 2016/02/03 6:26:37 | |
| 7 | 2015/10/21 20:50:16 | |
| 3 | 2015/10/01 13:53:24 | |
| 9 | 2015/09/20 17:14:23 | |
| 6 | 2015/09/14 20:59:09 | |
| 3 | 2015/07/30 11:32:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








