『いろいろ教えてください』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

『いろいろ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーを新規書き込みLaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ教えてください

2015/03/07 10:18(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

タブレット初心者で,このたび購入を検討しています。

現在ガラケーしか持っていません。docomoの3月発売予定のデータ通信用端末を契約しようと考えており,
タブレットの購入を検討していますが何が良いのかよくわかりません。

LaVieの中でのこのSIMフリーというのは携帯会社を通じて通話ができるってことですか?

ガラケーがあるので通話はそれに任せるとして普段はWIFIで通信を考えています。

そこで,ネクサス7か9とこのLavieシリーズで迷いが生じました。

WindowsとAndroidの違いはわかるのですが,スペック,使い勝手,不便なところ,いいところなど教えて頂けるとありがたいです。

どちらにしてもマウスやキーボードを使うことが多くなると思いますが,両方とも接続可能でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:18551444

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/07 10:36(1年以上前)

こんにちは

>LaVieの中でのこのSIMフリーというのは携帯会社を通じて通話ができるってことですか?

各携帯会社やMVNO(検索してください)とデータ通信契約し、電話としての通話ではなくネット通信が可能です。

>WindowsとAndroidの違いはわかるのですが,スペック,使い勝手,不便なところ,いいところなど教えて頂けるとありがたいです。
どちらにしてもマウスやキーボードを使うことが多くなると思いますが,両方とも接続可能でしょうか。

Windowsなら接続可能ですが、マウスやキーボードがメインなら、使い勝手はWindowsのノートPCの方がよいでしょう。

書込番号:18551501

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/07 11:13(1年以上前)

ios,android,winタブ 全部使ってるが、指先だけの操作が基本のタブレットosとみると  ダントツでwinタブの完成度が低いと思う。

ハード性能は似たようなものだが、使い勝手に大事なのはソフトだ。

winタブーwindows8.*は、
リリース2年以上でまともなアプリがないどころか、cookpadアプリは撤退、kindleは既存windowsサポートのみ、タブレットアプリはない。

タブレットってどういう物かを知るならiosかandroidを最初の一台にする方が良いのでは?

マウスキーボードありきで、後から追加するなら、最初からコミコミのwindowsノートがずっと使い良い。

僕も含め winタブは windows osが動く格安小型軽量端末として価値を見出してる人が多いと思う。或いはゲーム位で。
その用途なら、タブレットosとして完成度が低くてもソフトがなくても影響が少ない。

winタブを初タブレットとして買っても、世の中の人は、こんなのをタブレットは手軽で便利だと、ありがたがって使ってると思わないように。

win10もさして大きな違いはないが、msは使いやすいタブレットos開発はしないのだろうかね?

書込番号:18551628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの満足度4

2015/03/11 00:26(1年以上前)

>いいところなど教えて頂けるとありがたいです。
とのことですが、もう少し質問を具体的にされた方が、有益な返信がもらえるのではないでしょうか?

スレ主様の書き込み内容を拝見した上で、私が最も分からないのは、
「タブレットをどのような用途で使おうと考えていらっしゃるのか?」
ということです。

「とりあえず、何に使えるかを調べるために購入する」のであれば、もっと格安の
タブレットも存在しますので、そちらで試されるという選択肢もあります。

また、「携帯会社を通じて通話ができるってことですか?」とのご質問に対しては、
私としては、「タブレットは通話には向きません」とお答えします。

また、「どちらにしてもマウスやキーボードを使うことが多くなると思いますが,」という
記述からは、パソコンの代用としての利用を想定しておられるのではないかとの
推測も沸きますが、だとしたらWindowsタブレットをお勧めします。
Androidタブレットは、パソコンの代用としては、それほど使い勝手が良いとは言えないと思います。

やはり、用途をもう少し具体的にお話し頂いた方が、適切な助言が可能かと思います。

書込番号:18565832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


huipさん
クチコミ投稿数:52件

2015/03/13 23:37(1年以上前)

win8タブ買いました
アクセサリ一式買いました
満足
しかし、Flashやるには非力すぎ、SIM使えないから外で使い道がない
キーボードないってことの不自由さをいやというほど味わった
今では5万以上出したのにずっとろくに触ってません。ノートPC使ってます。

ハッキリとした明確な使い道がない限りwinタブは買うもんじゃないです、安物界のなんたらになります。
購入して後悔していますか?ハイ、後悔してます私。

OS自体は快適に動くけどATOMはとーーーても非力ですよ、6年以上前のcore2の方がずっと早いです。

書込番号:18575311

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/18 08:18(1年以上前)

>ATOMはとーーーても非力です
==>
ATOM Z37XX系でそう思うのですか? 

書込番号:18590693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー
NEC

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング