『serverman simは、、使えますか??』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

『serverman simは、、使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーを新規書き込みLaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

serverman simは、、使えますか??

2015/03/17 11:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入ーを検討しております。
またservermanのSIMが月額490円なので、この組み合わせを考えています。

そこで、実際にこの組み合わせで使用されているかたがおりましたら、使用感など教えていただければ幸いでございます!

書込番号:18587659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/17 11:36(1年以上前)

ドコモ系格安SIMは、APNさえ設定すれば、原則としてどれでも使えます。
ただし、Serversman LTEは、速度は非常に遅く、プロトコルなどによっても速度制限がかかるようです。メールや乗り換え案内など、簡単なネットをごくたまに使う、といった、かなり割り切った使い方でないと、不満がたまるでしょう。
タブレットで本格的なネットに使うにはきびしいですよ。もう200〜300円も出せば、1G〜2G程度の高速通信が使える格安SIMはほかにたくさんあります。

書込番号:18587713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/17 13:06(1年以上前)

適合機器で調べて対応していたら使える、あとは評判がたより。
Docomo系とAu系とはっきりわかれている、Docomo系のSIMカードの会社は多いので使えるのも多い。

通信速度、Youtubeでも比較の動画があります、調べてみては。
私はイライラしたくないのでそこそこの速度のSIMカードをタブレットとスマホに入れている。

書込番号:18587975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/17 14:03(1年以上前)

250Kbpsの速度でよかったのなら、ヨドバシのワイヤレスゲートの方がちょっぴり安いし、マクドナルドやスターバックスとかで公衆無線LANが使えるのでお得かと思います。

さすがに、動画やソフトのダウンロードはキビシイですが、ホームページの閲覧、カーナビ、ネットラジオくらいなら問題なく使えますヨ。


書込番号:18588099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/18 16:14(1年以上前)

皆様、親切なご回答、誠にありがとうございました。
docomo系であれば大丈夫という事と、serverman simは遅くてストレスがたまるとのこと、非常に参考になりました。

もう少し早いSIMを検討したいと思います。

因みに、お勧めのSIMはございますでしょうか??

書込番号:18591829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/18 18:52(1年以上前)

このサイトで調べて評判の良いIIJmioとOCNモバイルONE(これは初期費用が安いのを売っていたので買った)をタブレットとスマホで使っています。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/subtop/features/sim/
SIMカードを購入するときに3,000円の初期費用がかかる。嫌になったからといって簡単には捨てられないので慎重に選ぶ必要があると思う。

書込番号:18592237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/18 22:42(1年以上前)

みなとさん、ありがとうございます。
Iijmioメジャーですよね。最有力候補として検討したいと思います!

書込番号:18593119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー
NEC

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング