『塗装が剥がれやすい』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 登録

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

1920×1200ドット表示の8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのレビュー
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのクチコミ
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの画像・動画
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのオークション

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月15日

  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのレビュー
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのクチコミ
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの画像・動画
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

『塗装が剥がれやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wを新規書き込みLaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装が剥がれやすい

2015/03/23 06:56(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

クチコミ投稿数:160件

と聞いたのですが、ネットとかでも多くの人が塗装が剥がれてくるという意見が多かったのですが、実際にそうなのでしょうか?
あと、中身がレノボとありましたがどういうことでしょうか?
NECという製造品としてるのでしょうか?ブランド名を使用してるとか・・・
性能的には良い方だと、ど素人なりに思っているのですが。

書込番号:18606798

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/03/23 07:23(1年以上前)

2011年7月1日レノボ51%、日本電気(NEC)49%を出資するPC事業合弁会社発足。

って言うか、
剥げ気にするヒトは最初っから
ケース使うんだと思うんだけど

裸で使ってんならいつかは剥げるべ。

書込番号:18606847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/23 09:01(1年以上前)

ついでに
lenovo tab s8
っていうほぼ同じものが先行して売ってて
それをNECのブランドで売ってるだけじゃないかといわれている

日本だとれのぼーよりNECブランドのほうがブランド力あるからね

書込番号:18607055

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/23 09:38(1年以上前)

NECとレノボの国内PC事業は、レノボ主導のLenovo NEC Holdingという持ち株会社が行っており、その下に、レノボ・ジャパンとNECパーソナルコンピュータがぶら下がっています。いわば兄弟会社です。
したがって、レノボが出したモデルをそのままNECでも出すこともあれば、逆に、Thinkpadのように、日本で開発してNECの米沢工場で作ったものをレノボで出すこともあります。また、レノボの電話サポートはすべてNEC PCが行っています。

このモデルに関しては、基本的にはグローバルで出ているレノボのモデルを持ってきて、NECがいろいろアプリをインストールして出している、ということです。それをゴミととるか、親切ととるかは、ひとそれぞれです。
まあ、今時のPCなんて、どこで誰が作ろうと、みんな同じですから、別にたいしたことではないです。下手に独自に作るより、安くてよいものになります。

書込番号:18607130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2015/03/25 05:03(1年以上前)

レノボって、皆さんの評価はどう御持ちですか?

書込番号:18613370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/25 08:03(1年以上前)

れのぼ
いいところ 安い
悪いところ 安い(だけ)

書込番号:18613599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2015/03/25 09:34(1年以上前)

>レノボって?
メーカーとしてはそつなく安価なものを作れるが信頼性ではまだ
買収したThinkPadブランドや提携したNECのレベルには達して無いという印象。
最近はバンドルしたBaido IMEやSuper Fishといったマルウェア扱いされたソフトや
中国企業であるが故の風当たりがきついのも事実。
(とは言え過去にはJwordなど同様なマルウェア扱いソフトを
日本大手メーカーがバンドルした事もあるので一概に中国だけを責めるのは筋違い)

>塗装の丈夫さは?
ジャンルは違うがNEC LaVie Zでも工程の簡略化と1gでも軽量化するために塗装を重ね塗りしていない、というレポートがあったのでTABでもあるのかも知れない。
心配ならカバーなどで保護を考えた方がいいだろう。

書込番号:18613782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2015/03/31 04:12(1年以上前)

NECですが、レノボ、あまりお薦めの商品という物ではないのでしょうか?

書込番号:18633402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/31 09:21(1年以上前)

買ったらだめとは思いませんが積極的にお勧めもしません

ただしNECだからいいに違いないとかいうことでかうならどうかなあとは思うけど

書込番号:18633835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/31 13:32(1年以上前)

特に手荒な扱いをしたつもりはありませんが、一部塗装がはがれています。はがれ方を見ると、塗装がうまく密着していないようにも見え、今後もはがれた部分がぺりぺりと広がりそうなのは、いかがなものかと思います。白地に白の塗装なのでそこまで目立ちませんが、この程度の塗装をするくらいなら、塗装せずに表面加工で済ませるというわけにはいかなかったのか。

ただ、画面に傷がつくのならばともかく、本体のケースは内部の回路等を保護するものであって、多少の傷がつくのは仕方ないと割り切っています。カバーをつけて重くなるくらいなら、本体に傷がつく方を選びます。

なお、別にレノボだから悪いということはないでしょう。画面はきれいだし、スペックも標準的で特に悪いものとは思いません。

書込番号:18634334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/26 07:16(1年以上前)

今のところLaVie Tab S TS508で剥がれるという
クチコミはありませんが、LaVie Tab S TS708で
は剥がれるとのクチコミがありますが、SIMフリ
ー対応以外同じなので、TS708と同じ症状がある
方いるのかな。

書込番号:18719359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W
NEC

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月15日

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング