『Youtubeはブックマークに保存できますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 登録

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

1920×1200ドット表示の8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのレビュー
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのクチコミ
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの画像・動画
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのオークション

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月15日

  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのレビュー
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのクチコミ
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wの画像・動画
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

『Youtubeはブックマークに保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wを新規書き込みLaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

クチコミ投稿数:160件

電気屋さんの展示品やデモ機を数時間1人で触りまくってましたが、ニコニコ動画とかニュースサイト(ヤフーやサンスポ等など)はブックマークに保存できたのですが、Youtubeで気に入っている動画のブックマーク保存はできるのでしょうか?(Android)
スマホも持っていないのでAndroidはまったく分かっていない素人なのですが、空いていた女性店員さんを呼んで聞いたらそれなりに詳しそうだったのですが、「Chromeからアカウントを登録して進めていけばブックマークできるんじゃないですかね〜まあ、あんまり詳しくないんで(笑)」で、そこから先はアカウントとかの事で展示品等からは実践してもらえなかったですが、他のサイト(ブックマークした)のようにYoutubeのお気に入り動画もブックマークのリストの中に入るんでしょうか?ややこしいのだとWindowsのほうがいいのかな、と思いましたが、タブレットでWindowsは粉かくてストレス溜まってやりにくい・・・・
私が無知なだけでしょうが、Youtubeの動画を見ていたら、↓矢印を押したら右下にワイプのように表示され、消したくても消せなくて、「Android、こんなに難しいの?」と思いました。
Googleから色んなサイトにアクセスしたのですが、アプリが並んでるTOP画面を左に指で擦って、次のアジェット?(名前が違ったらスイマセン)に同じアクセスしたサイト(例:ニコ動・ヤフーニュースとか)のアイコン(Googleアイコンも)が2つも3つも表示されて、もう訳が分からなかったです。しかも削除ができない(分からない)し・・・・

途中から趣旨がずれてすいませんでした。

書込番号:18633412

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/31 06:48(1年以上前)

AndroidでYouTubeを見ています。
YouTubeアプリで、Googleアカウントでログインしていれば、動画をお気に入り登録できますよ。
YouTube自体がGoogleのサービスの1つなので、AndroidでのYouTube視聴はやりやすい方だと思います。

書込番号:18633513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/31 06:56(1年以上前)

Youtubeの中で、「後で見る」に登録する方法を解説しているウェブサイトがありました。
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/youtube/

もちろん、ブラウザのブックマークにURLを登録しても良いですが、良く視聴するコンテンツはYoutubeに登録しておくと便利です。

書込番号:18633523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/31 22:31(1年以上前)

youtubeの動画をメモするのは youtubeアプリを使う。
後で見る でも再生リストにまとめるでも良い。
リスト編集はwindowsでやるのが便利。
Androidの専用アプリだけだと確かにやりにくい。

書込番号:18635826

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2015/04/01 01:24(1年以上前)

アドニス13さん

>>Youtubeはブックマークに保存できますか?

可能です。次の手順で操作してください。

◆準備
@アプリ『YouTube』をインストールしてください。
Aそのアプリに、Googleアカウントを登録してください。
 (Androidをアクティベートしたときに使ったアカウントが自動登録されてるはずです、たぶん)。

◆お気に入りに登録するには...。
@アプリ『YouTube』で見たい動画を見ます。
A右上の「+」をタップ。
B「お気に入り」をタップ
 →登録されました。

◆お気に入りを見るには...。
@アプリ『YouTube』をメニュー(左上の三本棒)をタップ。
A「Favorites」をタップ。
 →いままでに登録したお気に入り動画が一覧表示されます。

なお、お気に入りは(端末やアプリではなく)アカウントに紐づいていますので、同一アカウントの別端末で見ても、同じお気に入り一覧が見れます。

書込番号:18636391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2015/04/01 05:01(1年以上前)

皆様〜

ご親切なアドバイス・助言などをありがとうございます。
まだタブレットは購入してませんので、購入した試して見ますがまた何か(同じようなことも)お聞きしますかもしれません。

で、展示品とか触ってて表示を見かけるのが「Googleアカウントを登録」なんですよね。
このアカウントいうのは、ログインの権利みたいなものですよね。
登録は言葉は悪く聞こえるかもしれませんが、適当なIDとパスワードを入れるだけ(保存登録)のことでしょうか?
展示品のものはアプリが初めから表示されてますが、新品を購入したら何もTOPの画面に無いのでしょうか??

書込番号:18636540

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/01 07:06(1年以上前)

>このアカウントいうのは、ログイ ンの権利みたいなものですよね。 登録は言葉は悪く聞こえるかもし れませんが、適当なIDとパスワ ードを入れるだけ(保存登録)の ことでしょうか?

ユーザを識別するためのもので、メールが届く電子メールアドレスを指定します。

ログインすることにより、Windows,Android.iOSなど、OSに依存せず、複数の端末で共通のブラウザのブックマークやYoutubeの「後で見る」などを使えるようになります。

>展示品のものはアプリが初めから 表示されてますが、新品を購入し たら何もTOPの画面に無いので しょうか??

端末メーカにより、工場出荷時からインストールされているアプリがありますが、ユーザがGoogle Play StoreやAmazonなどからアプリを追加する(インストールする)こともできます。

書込番号:18636652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W
NEC

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月15日

LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1Wをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング