『この製品と競合するスペックの製品が知りたいのです』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

「ギガクリア・エンジンII」を搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のオークション

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

『この製品と競合するスペックの製品が知りたいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

スレ主 平 番匠さん
クチコミ投稿数:107件

モニタを置くスペースを正確に計ったところ、幅65センチまでなら置ける事が
わかりました。

この製品の幅は64.3センチですのでギリギリ置ける事が分かったため、私の中
で候補にあがりました。ですが、購入の候補が一つだけと言うのもアレなんで、
他に候補にあがりそうな製品を探したのですが、見つけられませんでした。

そこで、お詳しい方にアドバイスをいただきたいのです。

候補の条件とは・・・、

・幅が65センチ未満で、できるだけ大きな画面である事。

・角度によって色の見え方が変わりにくい、IPS液晶である事。

・オーバードライブ等の技術によって、応答速度が5ms未満、または3ms程度である事。

申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

書込番号:18914019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2015/06/28 14:01(1年以上前)


スレ主 平 番匠さん
クチコミ投稿数:107件

2015/06/28 14:34(1年以上前)

ありがとうございます。

私なりに調べてみましたところ、最後の条件である応答速度が5ms未満の製品を、
残念ながら見つける事はできませんでした。

書込番号:18916964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2015/06/28 16:12(1年以上前)

5ms「未満」は厳しいですね。1機種だけ見つけました。

http://kakaku.com/item/K0000786752/spec/#tab

書込番号:18917160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 平 番匠さん
クチコミ投稿数:107件

2015/06/28 16:16(1年以上前)

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。

候補に入れたいと思います。

書込番号:18917169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング