『内蔵スピーカーの音質』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

「ギガクリア・エンジンII」を搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のオークション

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

『内蔵スピーカーの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵スピーカーの音質

2015/08/26 22:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

スレ主 souareさん
クチコミ投稿数:9件

27インチ付近でリモコン付を探して当モデルに行きつきました。
EIZOのFX2431からの買い替えで、動画視聴を重視しております。


1、デスク上にあまりスペースが無いので内蔵スピーカー使用を考えていますが、音質は相当チープなのでしょうか?
  FX2431は2W+2Wながら、スピーカーの設計に多少こだわりがあるようでそれなりに満足してました。
  環境的にあまり大きな音は出せないため、2m程度の距離で普通に会話が聞き取れる程度の音量しか出しません。

2、もし外付けスピーカーを繋げるとして、ディスプレイのフォン端子からステレオミニジャックでスピーカーに接続。
  リモコンで音量操作、ということはできるのでしょうか?


リモコンは使い勝手が良くて第一条件から外せず、ほぼこれしか選択肢がありません(T_T)
どうぞご指南よろしくお願いします。

書込番号:19086102

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]の満足度5

2015/08/26 23:01(1年以上前)

ユーザーです。
多分私のレビューが引っかかってるのかもしれませんが、液晶モニターとしては悪くないですよ。
聞こえ方に違和感がややあっただけなので。
使い続けると慣れます。今はあまり違和感を感じていません。

数千円程度のステレオミニ接続のスピーカーを考えているなら光デジタル接続できるスピーカーを選んだ方が良いですよ。安いものをだと向上を感じにくいかと思います。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さいね。

書込番号:19086167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/26 23:04(1年以上前)

FX2431は額縁下にスピーカー専用スペースがあるが、LCD-RDT271XPBは画面と額縁だけ。
69mmの外装の中に液晶と基板があってそこにスピーカーを入れるとなると、単に音が鳴る…という程度のものしか入らない。

書込番号:19086173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/08/26 23:06(1年以上前)

.>>1、デスク上にあまりスペースが無いので内蔵スピーカー使用を考えていますが、音質は相当チープなのでしょうか?

2.5W×2なので、チープかどうかは人それぞれ。

>>2、もし外付けスピーカーを繋げるとして、ディスプレイのフォン端子からステレオミニジャックでスピーカーに接続。
   リモコンで音量操作、ということはできるのでしょうか?

可能です。

書込番号:19086181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 souareさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/27 12:32(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>9832312eさん

返信ありがとうございます。

音質に関しての感じ方はやはり人それぞれということですよね。。。
一応はマルチメディアディスプレイの範疇に入ると思うので、それなりに期待はしておきます。

三菱MDT191S → EIZO FX2431TV とマルチメディア向けばかり使ってきましたが、内蔵スピーカーで不足したことはありません。
というか、つまりはその程度の耳の持ち主です^_^;

キハ65さんのアドバイスによれば外付けスピーカーでもリモコンは使えるとのことなので、とりあえずは内蔵スピーカーで使ってみて不満があればまた外付けを考える方向で行ってみます!


PS.9832312eさん過去スレの指摘ありがとうございます。
あまりルールが分かっておらず申し訳ございません。

書込番号:19087289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

LCD-RDT271XPB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング