Donguri-鐘(SYOU) のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:5Hz〜40kHz ハイレゾ:○ Donguri-鐘(SYOU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Donguri-鐘(SYOU)の価格比較
  • Donguri-鐘(SYOU)の店頭購入
  • Donguri-鐘(SYOU)のスペック・仕様
  • Donguri-鐘(SYOU)のレビュー
  • Donguri-鐘(SYOU)のクチコミ
  • Donguri-鐘(SYOU)の画像・動画
  • Donguri-鐘(SYOU)のピックアップリスト
  • Donguri-鐘(SYOU)のオークション

Donguri-鐘(SYOU)茶楽音人

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月22日

• Donguri-鐘(SYOU)の価格比較
  • Donguri-鐘(SYOU)の店頭購入
  • Donguri-鐘(SYOU)のスペック・仕様
  • Donguri-鐘(SYOU)のレビュー
  • Donguri-鐘(SYOU)のクチコミ
  • Donguri-鐘(SYOU)の画像・動画
  • Donguri-鐘(SYOU)のピックアップリスト
  • Donguri-鐘(SYOU)のオークション

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Donguri-鐘(SYOU)」のクチコミ掲示板に
Donguri-鐘(SYOU)を新規書き込みDonguri-鐘(SYOU)をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

標準

女性ボーカル特化イヤホン

2016/10/30 16:45(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > 茶楽音人 > Donguri-鐘(SYOU)

クチコミ投稿数:2738件 縁側-ポタオーディオ、アニメ、グルメ・・・etc ゆるーく語るのか?の掲示板

「Donguri-鐘Re:Cable」の簡易レビューです。
(まだこの製品の個別スレが無いのでこちらに)

現在、エージング約50時間です。
と・に・か・く女性ボーカルが滅茶苦茶近くてとても伸びやかです。
これが男性ボーカルだとイマイチなのが凄く狭いストライクゾーンだったりします。
そして高域は伸びやかでかつヌケが非常によいです。
低域についてはそれ程強調されていませんが、ノリよく聴かせるのに丁度よい量感があります。
但し重低音は出ていません。

これまで「女性ボーカル≒シングルBA」という感じがありましたが、これは正に女性ボーカルの為だけにチューニングされているように感じます。
とはいえシングルBAよりはずっと音域が広く、そういう意味でストレスがありません。

女性ボーカルメインの方は是非一度試聴してみてください。

書込番号:20345007

ナイスクチコミ!6

返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/01/04 14:12(1年以上前)

女性ボーカルのみに焦点を当てたチューニング、ストライクゾーンが狭い異端児、
そんな鐘に25,000というのは、値が張り過ぎていると少なからず感じてしまいます。
>とりあえず…さん的にはどうですか?
私は購入を検討しています。そういうところを詳しく教えていただければありがたいです。

書込番号:20538332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2738件 縁側-ポタオーディオ、アニメ、グルメ・・・etc ゆるーく語るのか?の掲示板

2017/01/04 16:11(1年以上前)

>そんな鐘に25,000というのは、値が張り過ぎていると少なからず感じてしまいます。

う〜ん、難しい質問ですね。
シングルBAでも25000円だとそこそこ高額帯ですが、例えば「heaven[」等の更にその倍額のモデルでも惹かれれば購入価値はありますしね。
私は鐘が25000円なのは妥当な線だと感じています。
因みにBA型と比較すると遮音性はあまり良くありませんが、トレードオフで音の広がりや迫力はあります。

私の購入したものはリケーブルモデルなので3.8万円位で私はケーブルを交換しています。
ケーブル交換しなければ多少チューニングが違って低音の量感が少し盛られている程度の差しかありませんので、こちらのモデルはリケーブル前提のものですね。
しかしそうなるとますます総額的に高価になるのでケーブルが余っている方以外にはお勧め出来かねますね。
ケーブルによる変化はそこそこありますが、確実にコスパは悪いモデルです。

まあこれを言ってしまうと元も子もないのですが、どんなモデルでも試聴できるならしてから決められた方が良いですが、、、無理なら中古良品を狙うか、eイヤさんの1ヶ月以内売却7割保証を念頭に突撃もありかもですが。

書込番号:20538648

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「Donguri-鐘(SYOU)」のクチコミ掲示板に
Donguri-鐘(SYOU)を新規書き込みDonguri-鐘(SYOU)をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Donguri-鐘(SYOU)
茶楽音人

Donguri-鐘(SYOU)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月22日

Donguri-鐘(SYOU)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月5日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング