『ヤマダWEBにて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Maestoso ATH-W1000Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maestoso ATH-W1000Zの価格比較
  • Maestoso ATH-W1000Zのスペック・仕様
  • Maestoso ATH-W1000Zのレビュー
  • Maestoso ATH-W1000Zのクチコミ
  • Maestoso ATH-W1000Zの画像・動画
  • Maestoso ATH-W1000Zのピックアップリスト
  • Maestoso ATH-W1000Zのオークション

Maestoso ATH-W1000Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月21日

  • Maestoso ATH-W1000Zの価格比較
  • Maestoso ATH-W1000Zのスペック・仕様
  • Maestoso ATH-W1000Zのレビュー
  • Maestoso ATH-W1000Zのクチコミ
  • Maestoso ATH-W1000Zの画像・動画
  • Maestoso ATH-W1000Zのピックアップリスト
  • Maestoso ATH-W1000Zのオークション


「Maestoso ATH-W1000Z」のクチコミ掲示板に
Maestoso ATH-W1000Zを新規書き込みMaestoso ATH-W1000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダWEBにて。

2015/03/02 12:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Maestoso ATH-W1000Z

スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件 Maestoso ATH-W1000Zの満足度5

WEB上からの価格交渉にて49800円でした。WEB価格なのでポイントは付かないと思いますが。
今月、さらに安くなることもを期待します。

書込番号:18534777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/03/05 14:41(1年以上前)

991GT3さん

はじめまして。

このヘッドホン、価格次第では購入しようと思っています。
ヤマダWEB価格交渉にて49,800とのことですが
どのように交渉されたのですか?
今現在、5万円を切っているお店は無いところで
何か交渉材料があるのでしょうか?
よろしければ教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:18545706

ナイスクチコミ!1


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/07 03:03(1年以上前)

フジヤエービックの週末セールでの会員限定価格でも49800円でしたよ。
限定3台ですが今現在は在庫あるみたいです。

書込番号:18550808

ナイスクチコミ!1


スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件 Maestoso ATH-W1000Zの満足度5

2015/03/07 17:58(1年以上前)

>とのっころさん
ありがとう、ございます。
ヤマダWEBにて会員になり、こちらの商品を検索して右上の辺りに【このお値段なら買う】って場所があります。そこに自分は48,000円で送信しました(^_^;)
しばらくすると登録したメールアドレスに回答が来まして、支持通りカートに入れると49,440円と出ました。
WEB申し込みのトク値なのでポイントは付きませんでした。お支払い方法はいろいろ選べるみたいです。

お役に立てれば幸いです。ちなみ今日届きまして興奮気味です(^_^;)

書込番号:18552879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/03/07 20:25(1年以上前)

991GT3さん
Pearly*さん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18553389

ナイスクチコミ!0


スレ主 991GT3さん
クチコミ投稿数:34件 Maestoso ATH-W1000Zの満足度5

2015/03/08 02:34(1年以上前)

補足です。
【この値段なら買う】で申し込んでもヤマダからの値段の提示があるだけで必ず買わないといけないことはありませんので、いろいろお試しになっても良いと思います。

書込番号:18554827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Maestoso ATH-W1000Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Maestoso ATH-W1000Z
オーディオテクニカ

Maestoso ATH-W1000Z

最安価格(税込):¥79,800発売日:2014年11月21日 価格.comの安さの理由は?

Maestoso ATH-W1000Zをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング