『LG 25UM58-P(2560×1080HDMI端子のみ)を接続出来ますかね』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

  • 1.4GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel HD Graphics 5000」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に4GBメモリーや500GBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の価格比較
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のレビュー
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のオークション

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の価格比較
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のレビュー
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

『LG 25UM58-P(2560×1080HDMI端子のみ)を接続出来ますかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]を新規書き込みMac mini 500GB MGEM2J/A [1400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

クチコミ投稿数:362件

http://www.lg.com/jp/monitor/ultrawide_list_2
http://kakaku.com/item/K0000862650/spec/#tab

アマゾンで1.9万円で売られてて、ちゃんと調べずにポチったのですけど、
よく見たらMACに対応してないとか書かれててまだ届いてないのですが心配です。
Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]でこの製品の最大解像度を活かせることができるのでしょうか。

http://www.tabishirube.com/lg-29um57.html
ではmac mini2014ならHDMI-HDMI経由で大丈夫って書かれてますが
それかサンダーボルト-HDMIでいけるのか、無理なのか

OSはyosemite 10.10.05です
まだ試してないのに投稿するのは失礼かもしれませんが不安で早く心配から解放したくて・・。

書込番号:20484400

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/15 01:01(1年以上前)

>HDMIビデオ出力
>1080p解像度、最大60Hzに対応
>3,840 x 2,160解像度、30Hzに対応
>4,096 x 2,160解像度、24Hzに対応
http://www.apple.com/jp/mac-mini/specs/

HDMI接続で30Hzには対応しているかも。

書込番号:20484440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2016/12/15 01:29(1年以上前)

ありがとうございます
LGではHDMIだと50Hzて書かれてますが、30Hzに落ちちゃうんですね
残像が残りやすくなるってことなのかな・・

書込番号:20484483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2016/12/15 02:21(1年以上前)

アマゾンの24時間チャットですぐに返品お願いした所、いけました。
買い直すモニターはフルHDまたは1920✖️1200までにしたいと思います

書込番号:20484519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/12/15 12:39(1年以上前)

一つ上のモデルで、2560x1440いけてますので大丈夫な気がします。

2560x1440を購入すればいいのではないでしょうか?

書込番号:20485292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]
Apple

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング