『macOS High Sierraでの動作はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

  • 1.4GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel HD Graphics 5000」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に4GBメモリーや500GBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の価格比較
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のレビュー
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のオークション

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の価格比較
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のレビュー
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

『macOS High Sierraでの動作はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]を新規書き込みMac mini 500GB MGEM2J/A [1400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

クチコミ投稿数:83件

こんにちは

サブマシン用にMac miniの購入を検討しています。
メールやWebブラウジング、ちょっとしたExcelやWordなどやプリント作業など用に使いたいのですが
High Sierraでの動作速度や快適さはどんな感じなのでしょうか?
今後のことも考えてメモリ8GB、HDD1TBの上位モデルも検討しているのですが
価格的にはこちらの方が魅力的なので迷っています。

実際にお使いの方、ご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:21408704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/12/05 18:40(1年以上前)

NGEM2J/Aを買うならMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]でCPUも2.6GHz
で8GBある方が快適だと思います。私はMGEN2J/A [2600]
をカスタムオーダーでSSD256GBで使っていますが。
ハードデイスクよりSSDにすることが更に快適になります。
MGEN2J/AでカスタムオーダーSSD256GBか?Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]
の最上位でSSD256GBにカスタムオーダーがお勧めです。
ドライブはSSD256GBかFusionDriveが良いと思います。
NGEM2J/Aはメモリー4GBでCPUもモバイルの1.4GHz
ですので快適にという事であればやめた方良いと思います。

書込番号:21408793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/12/06 11:46(1年以上前)

あとは整備品のMGEN2J/AのSSD256GBが今現在整備品
HPに載っていますが、これも早い者勝ちですが
お勧めです。
https://www.apple.com/jp/shop/product/G0R71J/A/Refurbished-Mac-Mini-26GHz-Dual-core-Intel-Core-i5

書込番号:21410311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/12/06 17:50(1年以上前)

HDDモデルは、遅いです。今時1.4GHzのMac mini検討せてるとは、、、、

やめた方が良いです。もう一つの方がまだマシでです。HDDモデルなので、遅いですが、、、、遅いのを覚悟して購入かなと、、、、

書込番号:21410907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/08 05:03(1年以上前)

今年 CPU 3.0GHz、メモリ 16GB、SSD256GBのカスタマイズモデルを買いました。
サクサク動いていると思います。

SSDは
http://kakaku.com/item/K0000929861/
のようなタイプで、これが肝(キモ)だと思います。

メモリは8GBでもよかったかなぁ。

書込番号:21414499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]
Apple

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 500GB MGEM2J/A [1400]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング