『256GB PCIeベースフラッシュストレージについて』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『256GB PCIeベースフラッシュストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

カスタムで買う予定ですが、タイトルのストレージでは、4分割し それぞれ起動ディスクが、作れないのでしょうか?

アップル社員に聞いたらOSに関しては、上書きされると言ってました。本当にそうなのでしょうか? だとしたらカスタムする意味ないので。

よろしくお願いします。

書込番号:19104076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/02 12:39(1年以上前)

さっきは営業窓口では、上のような回答でしたが、テクニカルサポートへ 電話したら それぞれに起動ディスク作れると大丈夫と言ってました(笑)

なんだかなーってな感じ。。。



書込番号:19104197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/02 17:31(1年以上前)

週末には、カスタムで注文します。 SSDにハマったら 戻れません(笑)
今日も下調べです。 でも考えてみたら Mac mini も高くなったもんだなーと思いました。
10万以下で買えたのに。。。

書込番号:19104748

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/03 13:48(1年以上前)

ディスクユーティリティ

Macintosh HD2のデスクトップ画面

起動ディスク選択画面

フラッシュストレージはMacintosh HDとBOOTCAMPに2分割されていて、更にMacintosh HDを分割し、新しいパーティションにMavericksをインストールしました。
ただ、BootCampのWindowsが起動しなくなったため、新しく作ったパーティションを削除しようとして、ディスクユーティリティを弄っていてえらい目に…

書込番号:19107081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/03 19:40(1年以上前)

キハ65さん いつもお世話になっております。 キハ65さんでも痛い目にあうことあるのですね??
お返事ありがとうございます。

私は、Mac MIniカスタム買う気満々で もうすでに寝ていたAppleキーボード テンキー付きMB110J/Bの出番が参りました。
やはりキーボードは、テンキー付きが良いですね。 

書込番号:19107818

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/03 21:13(1年以上前)

実は、うっかりとSSDを丸ごと初期化してしまいました。

書込番号:19108155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/03 21:24(1年以上前)

そっか キハ65さんでも初期化すること あるんだ 私も気をつけないと。

Maveriksクリーンインストルしました、12GBくらいなんですね、少なくてびっくりしました。

書込番号:19108196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/04 18:16(1年以上前)

明日、オーダーします。 初期不良は、でつくしたから大丈夫でしょう。 と甘いかんがえでいます。(笑)
1年前の製品。 何となくMac mini欲しくなった(笑)
SSDで。

書込番号:19110378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング