『macbookAirとmacmini』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『macbookAirとmacmini』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

macbookAirとmacmini

2016/01/30 21:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

クチコミ投稿数:8件

macbookAirとmacminiのどちらかの購入を検討しています。
主な使用用途
@ネットサーフィン
A動画編集
B軽いゲーム
などです、どちらがいいでしょうか?

書込番号:19540266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2016/01/30 21:39(1年以上前)

持ち出し用途で使うならMacBook Air。
軽いゲームをするなら、少しでもCPU性能の良いMac mini。

書込番号:19540334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/01/31 05:26(1年以上前)

本来比較するべき対象とはならないですが
Mac miniを 購入候補に 入れている 時点で Mac miniでしょう。

書込番号:19541240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2016/01/31 07:17(1年以上前)

A動画編集・B軽いゲーム は気になりますがどちらも大差ないのではと思います。
念のためSSD・メモリは16GBにカスタムした方が良いと思います。それで価格比較を・・・。
動画編集がメーンであればMacProにした方がストレスが無い思います。



自分はMacmini2014をカスタムしていますが動画編集はMacPro2008の方が早い(MacPro2008もSSDにしています)
そんなに重い動画ではありませんが・・・USBSSDに動画データを入れ切り替えて利用しています。

データをMacmini2014に入れLANでMacPro2008から編集を試してみましたがMacmini2014より遅かったです。
大差ないと思い現状はMacPro2008はディスクの書き込みマシンとなっています。
自分にとってMacmini2014の性能は満足しています。
つまらない話でしたがご参考になれば幸です。

書込番号:19541306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/01/31 10:54(1年以上前)

どちらと言われれば、miniにします。

書込番号:19541803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 21:24(1年以上前)

>キハ65さん
毎回コメントありがとうございます!
macminiを購入することにしました!

書込番号:19543518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 21:25(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
比較対象では無いとは思っていましたが、どうしても決心がつかず質問させていただきました!コメントありがとうございました!

書込番号:19543525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 21:27(1年以上前)

>おじさん@相模原さん
分かりやすく、説得力のあるアドバイスありがとうございます!このコメントを見て購入を決めました!誠にありがとうございましたら。

書込番号:19543533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/01/31 21:28(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
コメントありがとうございます!
miniに決めました!

書込番号:19543538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング