『質問です。 新型のMacminiはいつごろ発売されますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

  • 2.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥106,800

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

『質問です。 新型のMacminiはいつごろ発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]を新規書き込みMac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

クチコミ投稿数:3件

今、Macminiを買うほうがいいでしょうか?
それとも新型を待つほうがいいでしょうか?

書込番号:19438669

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/12/27 16:26(1年以上前)

Mac miniは新型が出るごとにスペックがガッカリ感がするので、現行モデルで良いような気がします。

書込番号:19438690

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/12/27 16:35(1年以上前)

もう一つ教えていただきたいのですが、HDDとSSDとFusiondriveとどれがいいですかね?

書込番号:19438712

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/12/27 16:40(1年以上前)

一番高くなりますが、サクサク動くのはSSDモデルです。次は、Fusion Driveモデルか。
コスト的に高いと思ったら、HDDモデルを選択して、外付けSSDをUSB接続して起動ディスクにする方法があります。

書込番号:19438728

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/12/27 17:45(1年以上前)

来年はSkylakeのminiに期待してますがこればかりは

何とも言えませんね。

書込番号:19438892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2015/12/27 17:54(1年以上前)

先代が2012年10月発売。
現行は2014年10月発売。
次は2016年10月と考えるのが順当ですね。

書込番号:19438912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/12/27 18:07(1年以上前)

次は、USB type Cの可能性が、高いので それを どう思うかでしょうね。

書込番号:19438949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/27 19:12(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
また、何かありましたら教えて下さい。

書込番号:19439124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]
Apple

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング