『HPのPC欠品時、配達まで2ヶ月以上も待たされることについて』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『HPのPC欠品時、配達まで2ヶ月以上も待たされることについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:1件

PCメーカーについてよく知らないので、どなたか教えてください。

このヒューレットパッカード社について。


この会社のショップ評価ですが、非常に悪いです。

「またこのショップを利用したいですか? はい:12% (投稿数8件) 最近6ヶ月

はい:30% (投稿数78件) 全期間」

http://kakaku.com/shopreview/3904/


欠品時とはいえ、ノートPC製作、配達まで2ヵ月以上も待たされるってどうなんでしょうか!?

他の会社なら欠品時でも、どれくらいで配達されるでしょうか?


私はこのレビューを読まずに、この会社の公式サイトから注文してしまいました。


いま、非常に不安な気持ちがします・・・。

(ーー;)

書込番号:18140329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/07 13:59(1年以上前)

外資系はそんなもんです。

余裕がないならキャンセルしましょう。

書込番号:18140341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/11/07 14:20(1年以上前)

まぁ、そんなもんですよ。

キャンセルした方がいいですよ。
2ヶ月後に手に入る保証はありませんし、2ヶ月たってから納期未定となってキャンセルするはめになることもあります。
パソコンは周期が短いので2ヶ月も待っていると新しいモデルも出てくる場合がありますし。

書込番号:18140375

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/11/07 14:25(1年以上前)

ひたすら待つか、キャンセル。

参考リンク
>XPが終わるまでに届かない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616378/SortID=17369354/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Dell+%8C%87%95i#tab

書込番号:18140387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2014/11/07 14:25(1年以上前)

予想以上の注文があれば遅くなるし、そうでなくて想定内なら早めでしょうし、商品によりけりだと思います。
生産台数を少なく見積もっていたらそれ以上の注文が来てしまったということでしょう。

家電品も注文が多いものは、待たされるのと同じだと思います。

書込番号:18140389

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/07 14:47(1年以上前)

海外メーカーの場合、在庫がある時は早いですが無い時は工場で再生産になるので納期が長くなる事があります。
私のHPのノートは良く見て買ったので納期は5日くらいでした。

日本のメーカーでも量販店などで買う時に注文したものが偶然在庫切れになると納期が1〜2か月後になる時もたまにあります。
バッファローの中継器を注文した時に納期が1週間後と言われましたが、実際には1か月以上かかりました。

書込番号:18140431

ナイスクチコミ!3


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/07 15:25(1年以上前)

HPの直販モデルには定期的にこの手のスレが立ちますね

書込番号:18140505

ナイスクチコミ!8


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度3

2014/11/13 18:21(1年以上前)

私も、堂々と宣伝してるので娘の卒論用にポチしましたが、別にかったオフィスの方が先に来る始末。
欠品ならそこに書いとけ!宣伝控えろ!ああ?。
とグレたくなります。
娘は10年前のパソコンでけなげに卒論書いてます。
ちょっと遅くなるみたい、とは言いましたが、書き終わった後にきてもねー。
こんなんなら、直販やめい!と言いたくなります。
ビックのpcにしときゃあ良かったかな。
しかし今時酷い販売会社ですね。

書込番号:18163835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度3

2014/11/18 21:05(1年以上前)

11月上旬に注文して、たまにメールが来ますが、11月下旬以降だとの事です。
下旬ならまだいいのですが、「以降」というのが怖いです。
まあ、でも娘もがっこで卒論書いてるようなので、クリスマスくらいまで待とうかと思っていますが、キレるかもしれませんね。

書込番号:18181502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/11/18 21:23(1年以上前)

外資系の直販はそんなもんです。

心と稼働パソコンに余裕がなければ、現物を量販店で買うのが一番です。

さらにサポートに適格な説明ができる能力を求められる事もあります。

この辺りの事情は安いなりの対価だと考えるほかないです。

書込番号:18181557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度3

2014/11/19 07:54(1年以上前)

昔から安いパソコンでずっと鍛えてきてますので(笑)、サポートは特に気にしてませんが必要方は国内ブランドにしておけば無難でしょうかね。
自分の場合、心が折れるかどうかがポイントですね。

書込番号:18182699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/19 09:47(1年以上前)

で、スレ主さんの進捗状況が気になりますね?

書込番号:18182933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/11/20 06:24(1年以上前)

11月1日に注文完了して、その後やはり欠品の連絡。11月19日に納品日のメール。11月26日に納品となりそうです。
納品日にちゃんと来てくれれば良いですが・・・

書込番号:18185980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度5

2014/11/20 23:03(1年以上前)

11月6日に注文確定、11月27日に納品確定の連絡が本日来ました。

書込番号:18189057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


poipoiuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度3

2014/11/21 07:44(1年以上前)

私も同様です、何とか今月に手に入りそうですね。

書込番号:18189752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/24 11:43(1年以上前)

私は11月18日に注文して22日に届きました。
今は在庫潤沢のようです。

書込番号:18201205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度5

2014/11/24 12:18(1年以上前)

在庫が復活したとはいえ、後から注文した方が先に受け取り、何週間も前から待っている人が未だに受け取れないというのは不自然な感じがしますね。なぜすぐに発送してくれないんでしょうか?

書込番号:18201340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/11/24 13:05(1年以上前)

構成によるのではないでしょうか。
HPの場合、在庫切れは灰色で網掛け表示されるようですね(注文画面の上部に「構成名の背景色」と説明があります)。

私が注文したときメモリ4GBが灰色網掛けでしたが、8GBは網掛けありませんでした。
メモリはカスタマイズに見えて、(DELLもそのようなモデルがあるようですが)実は別々のモデルが2モデル用意されているのだと思います。
その他も灰色網掛けのものを選択するとすべてが揃うまで発送されないのではないでしょうか。

書込番号:18201503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング