『価格¥35,424に値上がりしてません?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『価格¥35,424に値上がりしてません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格¥35,424に値上がりしてません?

2015/01/07 08:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

スレ主 校條祭さん
クチコミ投稿数:6件

\32,184で買う方法があるのでしょうか?
あるのでしたらどうすればよいのでしょうか・・・

書込番号:18344670

ナイスクチコミ!0


返信する
BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/07 09:02(1年以上前)

前から送料\3,240〜って価格コムの送料欄にもヒューレットのHPにも書いてありますよ

書込番号:18344679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 09:03(1年以上前)

送料かかるのでは?

書込番号:18344683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/07 09:05(1年以上前)

本体 \32,184円
送料  \3,240円
合計 \35,424円
ってことでしょうね。

書込番号:18344687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 校條祭さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/07 09:14(1年以上前)

送料が別でしたね、すみません
値下がり前の値段が同じだったので、勘違いしてしまったようです

書込番号:18344698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング