『4Kテレビとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第4世代 インテル Core i3 4030U(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VivoPC VM62 VM62-G011Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの価格比較
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのスペック・仕様
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのレビュー
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのクチコミ
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの画像・動画
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのピックアップリスト
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのオークション

VivoPC VM62 VM62-G011RASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの価格比較
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのスペック・仕様
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのレビュー
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのクチコミ
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rの画像・動画
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのピックアップリスト
  • VivoPC VM62 VM62-G011Rのオークション

『4Kテレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoPC VM62 VM62-G011R」のクチコミ掲示板に
VivoPC VM62 VM62-G011Rを新規書き込みVivoPC VM62 VM62-G011Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4Kテレビとの接続について

2014/12/13 20:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoPC VM62 VM62-G011R

クチコミ投稿数:3件 VivoPC VM62 VM62-G011Rの満足度5

これか上位機種のものかで悩んでいますが、
私はゲームはやりませんし、DVD-ROMを外付けして
映画を見る可能性があるかもぐらいです。

この機種も4K対応なのですが、自分はオフィスワークがしたい
ぐらいです。でも4Kのディスプレイに興味があります。
この機種でも十分かどうか、どなたか教えてくれませんでしょうか。
お願いします。

書込番号:18266740

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/12/13 20:36(1年以上前)

HDMI 1.4a×1、DisplayPort 1.2a×1がありますので、接続ケーブルがあれば4Kモニター、4Kテレビへの接続は可能です。

書込番号:18266822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/12/13 21:01(1年以上前)

すばらしいパソコンです。
しかし、
HDMI 2.0かつHDCP 2.2に対応していないようなので、満足できるかどうかです。
まだまだ、4Kは、製品群があまり揃っていません。
もう少し待った方がいいのか悩みます。

書込番号:18266928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VivoPC VM62 VM62-G011Rの満足度5

2014/12/14 22:01(1年以上前)

レスありがとうございます。

自分の知識不足が悪いのですが、例えばLGの31MU97-Bのような
4096x2160の解像度だと対応していないのでしょうか。

書込番号:18270848

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/12/14 22:39(1年以上前)

>例えばLGの31MU97-Bのような
>4096x2160の解像度だと対応していないのでしょうか。

Intel HD Graphics 4400での4Kディスプレイ出力は3840×2160なので、対応してないと思います。

書込番号:18271047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VivoPC VM62 VM62-G011R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2016/09/18 16:06:42
外部スピーカーの接続 5 2015/09/16 22:12:00
4Kテレビとの接続について 4 2014/12/14 22:39:45

「ASUS > VivoPC VM62 VM62-G011R」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoPC VM62 VM62-G011R
ASUS

VivoPC VM62 VM62-G011R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

VivoPC VM62 VM62-G011Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング