『とうとう投げ売り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ XPA-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPA-700の価格比較
  • XPA-700のスペック・仕様
  • XPA-700のレビュー
  • XPA-700のクチコミ
  • XPA-700の画像・動画
  • XPA-700のピックアップリスト
  • XPA-700のオークション

XPA-700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • XPA-700の価格比較
  • XPA-700のスペック・仕様
  • XPA-700のレビュー
  • XPA-700のクチコミ
  • XPA-700の画像・動画
  • XPA-700のピックアップリスト
  • XPA-700のオークション


「XPA-700」のクチコミ掲示板に
XPA-700を新規書き込みXPA-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう投げ売り

2015/10/04 19:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > パイオニア > XPA-700

クチコミ投稿数:66件

ヨドバシで27000円の投げ売り。
大失敗作の投げ売りです。

書込番号:19199213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件 XPA-700の満足度1

2015/10/04 20:33(1年以上前)

そうみたいですね。
悪すぎて,小生も早々に売りに出してしまいました。

書込番号:19199419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/04 21:45(1年以上前)

今のパイオニアの技術者達は頭が悪いのしか残っていないんでしょうね

書込番号:19199723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/04 21:47(1年以上前)

黄色い帽子には気をつけろ
だね

書込番号:19199729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/09 01:11(1年以上前)

はじめまして。
私も5日にビックカメラで19800円の値札を見ました。店員さん曰く、生産終了でビックカメラ全店の在庫もないとの事でした。
数週間前のときの半額以下とはビックリですよね。

書込番号:19210961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/09 02:08(1年以上前)

なんか寂しいですね・・・

書込番号:19211020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/13 01:19(1年以上前)

やっぱりu-05買わんでよかったわ

書込番号:19222460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaiguさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 15:46(1年以上前)

値下げは新製品が出るからに決まってるだろww

http://japanese.engadget.com/2015/10/15/xdp-100r-dsd-mqa-288gb-6/

書込番号:19231899

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > XPA-700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPA-700
パイオニア

XPA-700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

XPA-700をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング