イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXH30
最近、この機種を購入しましたが、どうも純正のイヤーピースでは全くフィット感が得られず、音抜け等、基本性能も発揮できない状態で困っています。
社外品で対応できるものがあればどなたかお教え下さい。よろしくお願いします。
書込番号:18958478
0点
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/earpiece/select.html#ep-fx9
同一メーカの方がいいでしょ。サイズが豊富で、高域が刺さる感じを抑えてくれます。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/
こいつには鉄板でした。
書込番号:18958548
1点
私は下位機種のFXH-20を使っていますが、オーテクのソリッドベース用のイヤピを使っています。少々取り付けはキツイですが、自分はこれで、純正への不満が全て無くなりました。
本当は、こいつにもスパイラルドットを付けられたらいいんですけどね……………(笑
書込番号:18958839 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Momenturmどうでしょうさんがお薦めしてる、オーテクのソリッドベース、なかなか良いですよ。私もFXH30とFXD60に使っています。
(そうだ、Momenturmどうでしょうさんにお薦めしたのは私でしたね (^o^))
書込番号:18959068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Moto-yaさん
はい!!そうです!御指南いただき、ありがとうございました!私のように、こいつのフィット感に悩んでいる方に、是非試してほしいです!
書込番号:18959229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Momenturmどうでしょうさん、Moto-yaさんご返答ありがとうございました。
お二人の貴重なお答えを尊重させていただき、まずは試させて頂きます。
結果については、また後日ご報告した思っています。
書込番号:18959597
0点
「JVC > HA-FXH30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/07/18 11:10:09 | |
| 1 | 2016/02/22 22:19:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








