『5人乗り c4ピカソ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

『5人乗り c4ピカソ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 ピカソ 2014年モデル絞り込みを解除する


「C4 ピカソ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 ピカソ 2014年モデルを新規書き込みC4 ピカソ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5人乗り c4ピカソ

2020/08/15 20:02(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル

スレ主 papatakeさん
クチコミ投稿数:6件

ホイール付きの215 50R 17のスタッドレスタイヤを持っているのですが 取り付ける事は可能でしょうか?
ご存知の方宜しくお願い致します

書込番号:23602186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/08/15 20:11(1年以上前)

>papatakeさん

ホイールサイズが分からないと、取り付けできるかどうかも分からないと思います。

書込番号:23602196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/08/15 20:25(1年以上前)

>papatakeさん こんにちは

純正は https://kakaku.com/item/70102610631/tire/?model=K0000706115#tab

書込番号:23602226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papatakeさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/15 20:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます
ホイルは17インチ 7.0J POD 108 ハブ径 65.1なのですが どうでしょうか?

書込番号:23602246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 papatakeさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/15 20:38(1年以上前)

こんにちは
お返事ありがとうございます
純正とサイズが違うのですが
装着できるのかと思いまして

書込番号:23602251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2020/08/16 06:55(1年以上前)

>papatakeさん

インセットが50くらいならだいじょうぶです。

https://wheel-size.jp/

書込番号:23602894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 papatakeさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/16 12:28(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます
インセットは50でした
助かりました

書込番号:23603364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C4 ピカソ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ 2014年モデル
シトロエン

C4 ピカソ 2014年モデル

新車価格:347〜396万円

中古車価格:47〜216万円

C4 ピカソ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング