『長期海外旅行に持参』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの価格比較
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのレビュー
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのクチコミ
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの画像・動画
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのピックアップリスト
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのオークション

Aspire ES1 ES1-111M-F12NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月22日

  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの価格比較
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのレビュー
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのクチコミ
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの画像・動画
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのピックアップリスト
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのオークション

『長期海外旅行に持参』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire ES1 ES1-111M-F12N」のクチコミ掲示板に
Aspire ES1 ES1-111M-F12Nを新規書き込みAspire ES1 ES1-111M-F12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期海外旅行に持参

2015/04/26 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N

スレ主 suikakkoさん
クチコミ投稿数:10件

初めまして、5ヶ月ほど世界一周の旅に出ようと思っています。
「ネットにそこそこ早く繋がる」「エクセルが使える」(これは後でインストールすればいいのですよね?)の2点が最低条件のノートパソコンを探しています。

旅行用なのでとにかく軽さが大事なのでこちらを選びましたが私の用途にあっているのでしょうか?
詳しい方ご教授ください、、、

書込番号:18720538

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/26 16:26(1年以上前)

 わたしなら少し高くなるけれど、
軽さとバッテリーの持ち、メモリーが64GBのASUS X205TAにします。
http://kakaku.com/item/J0000014771/

書込番号:18720647

ナイスクチコミ!2


スレ主 suikakkoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/26 21:23(1年以上前)

ありがとうございました!!
確かに殆ど値段が変わらないのに、EeeBook X205TAの方が重量と駆動時間はかなり良いですね!!ただ、要領が同じ2GBの様な気がするのですが、その部分が容量的に優れているのでしょうか?
(初心者じみててすみません)
あとは有線ランが使用出来ない事が気になるのですが、それ程問題ではないのでしょうか?

本当に初心者じみた質問で申し訳御座いません。。

書込番号:18721540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/27 05:17(1年以上前)

Acer Aspire ES1 ES1-111M-F12N
CPU  :Celeron N2840
メモリ:2GB
ストレージ:32GB
重量:1.29 kg

ASUS EeeBook X205TA
CPU:Atom Z3735F(違う)
メモリ:2GB(同じ)
ストレージ:64GB(違う)
重量:約0.98 kg

Celeron N2840 > Atom Z3735F
100:75〜90程度ですが、使用感はN2840かな。

300mlペットボトル分の重量の違い。

どのメーカーも似たり寄ったりのなのでお好みで。
HP Stream 11-d012TU ブルーモデル
http://kakaku.com/item/K0000726564/

有線LANコネクタがない場合、こういうものもあります。
ロジテック LAN-TXU2C [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000468934/

書込番号:18722519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suikakkoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/28 01:16(1年以上前)

ありがとうございます!!詳しく比較して下さりとても助かりました。
LAN-TXU2C があれば、有線ランが無い問題は解決しそうですね。私はネットを見る位で難しいことはしませんが、その場合だとこのcpuで十分でしょうか?
(cpuがパソコンの頭脳の役割を果たすという曖昧な理解しかしてないのですが。。)

また、LAN-TXU2C でなくwifiルーターを使えば良いとも聞きました。一体どちらがいいのでしょうか??
本当につまらない質問ばかりで申し訳御座いません。。

書込番号:18725456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/28 04:20(1年以上前)

その位だとCPUはどちらでもあまり変わらないかな。
ASUS EeeBook X205TAはWindowsタブレットにキチンとしたキーボードが付いたものとご理解ください。

このような商品でしょうか?WiFiポータブルルーター
NEC AtermW300P PA-W300P-B [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000590012/
NEC AtermW500P PA-W500P-B [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000613037/

suikakkoさんが使い方を分かっていればどちらでも構いません。
よくわからなければ有線LANのがいいと思います。

書込番号:18725595

ナイスクチコミ!1


スレ主 suikakkoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/28 22:00(1年以上前)

ありがとうございます!!やはり私にはルーターは難しそうなので、、ご紹介して頂いたロジテック LAN-TXU2C [ホワイト]を購入する事に致しました!!

色々な有益なアドバイス有難う御座います!!本当に初心者なので助かりました!!

書込番号:18727934

ナイスクチコミ!0


スレ主 suikakkoさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/30 12:33(1年以上前)

お二方ともどうもありがとうございました!!
どちらも参考にさせて頂きましたが、より多くのご回答を下さった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。
結局ASUS X205TAとロジテック LAN-TXU2C を購入しました
本当にありがとうございました!!

書込番号:18733048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire ES1 ES1-111M-F12N
Acer

Aspire ES1 ES1-111M-F12N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

Aspire ES1 ES1-111M-F12Nをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング