『共振音もせず、本当に無音なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 発売

マルチダイナミックヒーター MDH15

±0.5度で温度をコントロールできるマルチダイナミックヒーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDH15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDH15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDH15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDH15デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • マルチダイナミックヒーター MDH15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDH15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15

『共振音もせず、本当に無音なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDH15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDH15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDH15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15

クチコミ投稿数:97件 マルチダイナミックヒーター MDH15の満足度5

築1年木造高高住宅、12畳の寝室用の暖房を検討しています。
夜間暖房なので室温は16〜7度程度をキープできれば良いと思ってます。
現在パナソニックのエアコン(CS-X405C2)を夜間睡眠時も使っていますが、
華奢な筐体のせいかビビリ音(共振音)が凄まじく、うるさくて眠れません。
また昔のオイルヒーターも所有していますが、
24時間タイマーがカチカチとうるさいので、これも就寝時には使用する気になりません。

MDヒーターは本当に無音で、共振音など皆無なんでしょうか?
また24時間タイマーのカチカチ音だけが気になるなら、
ドラゴンデジタルで十分でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19468399

ナイスクチコミ!3


返信する
viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/07 15:36(1年以上前)

基本的に無音です。
共振音やタイマーの音は発生しません。

ただ電源を入れた直後ごくまれーに本体金属パネルがパキパキきしむ音が一瞬する場合があります。おそらく熱伝導のせいだと思いますが。。

書込番号:19468685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/07 19:18(1年以上前)

 木造12畳、ほぼ無理です。

書込番号:19469242

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/01/08 10:50(1年以上前)

一昨日購入して使用しています。
音に関しては共振音もなく無音です。
タイマーに関しては以前の商品の様なカチカチ音はありません。但し、ON・OFFのタイマー設定は無いようで、常時ONの3段階の切り替えの設定です。※使い始めて間もないので間違っているかもしれません。
築1年木造住宅の12畳にて使用していますが、温度には満足しています。
エアコンのような風や乾燥がなく、とても快適です。

書込番号:19470991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件 マルチダイナミックヒーター MDH15の満足度5

2016/02/04 13:57(1年以上前)

思い切って購入してみましたが、売り文句通りに静かで快適に使ってます。
買って大正解でした。

>viola9さん
アドバイスありがとうございました。
ご指摘の点以外は本当に無音で快適でした。

>さささんさんさん
夜間暖房として17度に設定して使ってます。
暖房なしだと外気温プラス10度くらいに下がるところですが、
ほぼ設定温度通り保たれています。
我が家では特に問題なく使えました。

>どらどらきちさん
>築1年木造住宅の12畳にて使用していますが、温度には満足しています。
エアコンのような風や乾燥がなく、とても快適です。
まさにその通りでした。

みなさんありがとうございました。

書込番号:19555500

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDH15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDH15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

マルチダイナミックヒーター MDH15をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング