『タイマーくらいつけとくれ!』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 発売

マルチダイナミックヒーター MDH15

±0.5度で温度をコントロールできるマルチダイナミックヒーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチダイナミックヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 マルチダイナミックヒーター MDH15の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチダイナミックヒーター MDH15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDH15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のオークション

マルチダイナミックヒーター MDH15デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

  • マルチダイナミックヒーター MDH15の価格比較
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のスペック・仕様
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のレビュー
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のクチコミ
  • マルチダイナミックヒーター MDH15の画像・動画
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のピックアップリスト
  • マルチダイナミックヒーター MDH15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15

『タイマーくらいつけとくれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチダイナミックヒーター MDH15」のクチコミ掲示板に
マルチダイナミックヒーター MDH15を新規書き込みマルチダイナミックヒーター MDH15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマーくらいつけとくれ!

2019/04/11 13:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15

スレ主 hiro2969さん
クチコミ投稿数:1件

13畳用を6畳の部屋で使ってますが、暖まるまでに時間がかかるし、そもそもあまり暖まりません。
そして、タイマーも安全装置的なのも付いてないので、消し忘れると永遠に付いています。
電気代もめちゃくちゃ高いです。買って後悔しました..

書込番号:22594284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/11 14:24(1年以上前)

所有はしてませんが、

タイマーコンセント挟めば
電源オフはできそうですね!

書込番号:22594374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/04/11 16:11(1年以上前)

まさに私もリーベックスのタイマーで使ってました。
ほんのりとした暖かさは心地よいですが、なにぶん電気代と暖まりにくさに耐えきれず、、エアコンとコタツに戻りました。

書込番号:22594543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2019/04/11 23:02(1年以上前)

今は使っていませんが、ユーレックスというメーカーのタイマーと温度設定のできるものを使ったことがあります。割と細かく設定ができるタイプで、そこそこ使えたような気がします。あまり人気のあるものでもなかったようですが、このオイルヒーターを使ってみて、細かな温度設定と細かなON OFF設定のできるタイマーのついたものでないと実用的には使い物にならないという結論です。

また、床はどうしてもホットカーペットかこたつは必要だと思います。

取り扱いはかなり面倒ですが、一か月分の電気料金代くらいで燃料が10袋ほど購入できる豆炭こたつは、重宝します。おそらく電気が停電となっても困ることはあり得ないので意外な時に役立つかもしれません。

書込番号:22595562

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDH15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチダイナミックヒーター MDH15
デロンギ

マルチダイナミックヒーター MDH15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月27日

マルチダイナミックヒーター MDH15をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング