『ディーガからビエラにダビングは可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDC-LA4.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-LA4.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA4.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のオークション

HDC-LA4.0 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • HDC-LA4.0 [ブラック]の価格比較
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のレビュー
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のクチコミ
  • HDC-LA4.0 [ブラック]の画像・動画
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-LA4.0 [ブラック]のオークション

『ディーガからビエラにダビングは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-LA4.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-LA4.0 [ブラック]を新規書き込みHDC-LA4.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-LA4.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品をビエラに接続し、ディーガからビエラへのダビングは可能でしょうか?

書込番号:20278903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2016/10/09 08:01(1年以上前)

無理です。
外付けHDDに録画した番組は接続していたテレビやレコーダーのみで使えます。
別のテレビなどに接続すると、初期化するか聞いてきます。

書込番号:20278944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/09 08:03(1年以上前)

別の機器に接続しなおすのではなく、ビエラに接続したまま、ディーガとビエラをLANケーブルなどで繋いでムーブできるかどうか?という話です。

書込番号:20278951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/10/09 08:40(1年以上前)

不可能です。
VIERAに限らずクライアント、送信、サーバー迄で受信に対応したTVは在りません。

書込番号:20279044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/10/09 08:45(1年以上前)

失礼、過去三菱のTVに1機種あったかも…です。

書込番号:20279065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/09 12:34(1年以上前)

>失礼、過去三菱のTVに1機種あったかも…です。

REAL LS1 かな?

さくらこまんさん の目的によっては、SQVHDDの繋ぎ替え(VIERA、DIGA共に対応機種の場合)、
LAN接続での視聴(お部屋ジャンプ対応機の場合)が代替案になるかと思います。

書込番号:20279767

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-LA4.0 [ブラック]
IODATA

HDC-LA4.0 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

HDC-LA4.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング