『当選!!「20周年アニバーサリーエディション」』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007

『当選!!「20周年アニバーサリーエディション」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信28

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007

クチコミ投稿数:270件

本日当選の連絡がありました。
まさか当選するとは思っていなかったので、家族みんな大変驚いております。
我が家はPS4が2台になってしまいますが、これは使用せずに大切に保管しておきます。

他にも当選された方がいらしたらおめでとうございます。

書込番号:18276326

ナイスクチコミ!5


返信する
uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/16 18:55(1年以上前)

おめでとうございます。
これって”限定販売”の当選ですよね?

売るなら早いうちですよ。
10年寝かしてもプレミア付いて8万円くらいが限界だと思うので。

売るならメーカー保証が付いてるうちに。

書込番号:18276517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件

2014/12/16 21:44(1年以上前)

>これって”限定販売”の当選ですよね?

はい12300台限定販売のモデルです。
念のために写真をアップさせていただきました。
早々にヤフオクでも高額での取引がありますね。
確かにプレミア価格になっていますが、我が家は出品予定はありません。

書込番号:18277071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/12/16 21:53(1年以上前)

購入画面です。
手続きは済ませて12月21日には配送可能だそうです。

書込番号:18277114

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/12/16 21:54(1年以上前)

当方にもメールが来て「ご期待に添えず、落選となりました」とあったので、当選で間違いないと思います。

書込番号:18277118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/16 22:01(1年以上前)

おめでとうございます。

私も応募しましたが、落選の通知がきました。

まぁ〜当選したら購入しようかなという感じで応募したので落選しても仕方ないという感じです。
けっこうな高倍率だったと思いますね〜

書込番号:18277150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/12/16 22:12(1年以上前)

>hirocube さん
残念な結果でしたね。
まさか当選するとは思っていなかったので、子供達以上に主人が驚いてます。
それに当選から1週間後に到着するのにも驚きです。

書込番号:18277196

ナイスクチコミ!2


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/16 22:15(1年以上前)

ヤフオク見たら12万超えばかりですね!

いったん12万円で売って、1年後に5万円で買いなおす!

売るなら今! 鉄は熱いうちに打て!

書込番号:18277212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/12/16 22:16(1年以上前)

>masayatakahashi2000 さん

ありがとうございます。
実際の抽選倍率はわかりませんがどうなのでしょうか?
もし知ることが出来れば更に幸運だと驚愕すると思います。

書込番号:18277214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度5

2014/12/16 22:17(1年以上前)

ううっ、いいな〜。

私はこういう記念物はあまり買わないのですが、久しぶりに琴線触れるアイテムだったのです。
ああ無情。

何はともあれ、サントスNO2さんおめでとうございます。

書込番号:18277219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2014/12/16 22:32(1年以上前)

>cymere2000 さん

ありがとうございます。
決してくじ運がいいわけではありませんので、超ラッキーって感じです。

自己満足なスレとなり申し訳ありませんでした。
嬉しさのあまりはしゃぎすぎました。

書込番号:18277272

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度4

2014/12/16 22:54(1年以上前)

uVPjcS0Hさん、サントスNO2さんはその鉄を打つ気はないと書き込んでいるのにさらに売るなら今と煽るのは失礼かと。

何より当選おめでとうございます!!

落ち着いて考えると、毎月のPS4売り上げの平均、さらには購入を考えている人、冬のボーナスも、、、という人も合わせて、それを合わせるとおおよその倍率になる?かもしれないので、とんでもない数字になっていたんでしょうか(あくまでも僕のあてずっぽうの勘)、きっとサントスNO2さんに神様が微笑みましたね(笑

書込番号:18277365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/16 23:10(1年以上前)

世界限定で12,300台で、確か冬のプレゼントキャンペーンで123台とファミ通のプレゼントで1台さらにソニーの事だから日本だけにすべて売らず大成功を収めている欧米にも販売するかもと思うとかなりの高倍率だったかもしれないですね。

書込番号:18277423

ナイスクチコミ!2


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/16 23:21(1年以上前)

無関係なsky878さんから筋違いな事言われたので”あえて”こちらも言わせてもらいます。


博物館でもないのに何年も自宅保管する事に意味があるのか。
せっかくメーカー保証が付いてるのに稼働させなきゃ意味がない。
数年後に開封してみたら不良品で有料修理扱いになったら落ち込む。

”使ってこそのゲーム機”

意味も無く自宅保管するくらいなら転売を勧めただけです。

他意はありません
スレ主さんおめでとうございます。

書込番号:18277473

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度4

2014/12/16 23:51(1年以上前)

>>無関係なsky878さんから筋違いな事言われたので”あえて”こちらも言わせてもらいます。

僕の価値観からして言えば、少なくともuVPjcS0Hさんの転売促進はサントスNO2さんからしてみれば無関係と取れます。


>>博物館でもないのに何年も自宅保管する事に意味があるのか。
せっかくメーカー保証が付いてるのに稼働させなきゃ意味がない。

世の中特別モデルだから開封せず取っておくという方は万といます。
uVPjcS0Hさんは意味がないと捉えているのでしょうが、サントスNO2さんは取っておくと書き込まれているがゆえ、意味があるのだろうと見受けられます。
何より、売る"味がない"と捉えているからこそ売らないだけの話でしょう。

価値観とはそういうものだと僕は認識しています。

僕がuVPjcS0Hさんに対して書き込みをし、uVPjcS0Hさんはそれは違うという意味であえて言わせてもらうと書いたのでしょうが、今uVPjcS0Hさんが居る立場は売った方が良いと言われたサントスNO2と同じと思った方がいいのでは?
uVPjcS0Hさんにはない他意がサントスNO2さんにはあるんですよ。

やっぱり、売らないと書き込んでいるそばから鉄は熱いうちに打てと書いているのは失礼だと思うんですねぇ。

スレ主様、書き込みされる方々、スレチ申し訳ありませんでした。

書込番号:18277584

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度4

2014/12/16 23:53(1年以上前)

書き込み損じが、、、
×何より、売る"味がない"と捉えているからこそ売らないだけの話でしょう。
○何より、売る"意味がない"と捉えているからこそ売らないだけの話でしょう。

書込番号:18277587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2014/12/17 01:57(1年以上前)

>uVPjcS0H さん

貴殿の考え方を否定する気はありません。
実際にオークションで転売した経験はありますので気になさらないでください。


>sky878 さん

貴殿のおっしゃるとおり本機を特別な存在としているので、今回はお金には代え難いです。

それにしても国内には当選された方がかなりいるのですね。
これも驚きです。



書込番号:18277855

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度4

2014/12/17 09:49(1年以上前)

サントスNO2さんおめでとうございます。日曜日が楽しみですね^^
私もお祭りに参加しただけの所存が今年の運を使い切ってしまったクチでして、既にリビングに鎮座しているPS4とどう使い分けるべきか思案しているところです。
…First Limited Packは「KNACK」だけでなく確か延長保証も付いてたんですよね…;

ところで嬉しいお気持ちはよぉく解るのですが、衆目に晒される掲示板に苗字や注文番号まで晒してしまうのは如何なものでしょう?←それでどれだけの損害が生じるものなのか判りませんが…;

書込番号:18278389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2014/12/17 12:46(1年以上前)

>耀騎 さん

ご指摘ありがとうございます。
確かに浅はかな言動で反省しております。
ソニーに確認したところ何かしら変更を加える場合には登録状況・個人情報の確認後になるので大丈夫
とのことです。
しかし浮き足立って軽率なことをしてしまいました。
お礼を申し上げます。

書込番号:18278826

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度4

2014/12/17 15:18(1年以上前)

ご自身で申請されたのか運営の方が気付いてくださったのか、件のカキコミが削除いpされていますね。
よかったよかった^^

書込番号:18279175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/20 08:43(1年以上前)

当選もしくは落選メールはどんなドメインで送られてきましたか?

自分はセーフリスト以外メール拒否してるので誤って自動削除されたぽいです・・・

書込番号:18287399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2014/12/20 13:35(1年以上前)

いよいよ明日到着します。
当選連絡は携帯電話のGmailに連絡がきました。

書込番号:18288304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007のオーナープレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007の満足度5

2014/12/20 13:58(1年以上前)

>どんなドメインで送られて
jp.sony.com

それにしてもこの狭い中だけでも、サントスNO2さんに続き、耀騎さんも当選されたと云う。
実は応募数は12,305人で、hirocubeさん、masayatakahashi2000さん、sky878さん、あっくんのダディさん、そして私の5人しか落選していないのか。はたまた、世界100億人(そんなにいない)が応募して、百万分の一を突破してお二人が当選をしたのか知りたいところです。

書込番号:18288366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/20 20:42(1年以上前)

私も当選
ebayで26万で転売済み
明日到着後EMSで海外発送ですわ
日本では2000台みたいです
応募は約25000ほどあったらしいです

書込番号:18289600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/20 21:16(1年以上前)

>ebayで26万で転売済み

手数料等を差し引いた純利はいくらになりましたか?

書込番号:18289712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/21 16:48(1年以上前)

大体ですが22万ぐらいです
そこから本体購入費約5万引くと
17万ほどの儲けです

書込番号:18292330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/21 17:07(1年以上前)

>17万ほどの儲けです

いい感じですね〜♪
サンタさんからのクリスマスプレゼントですねw

お疲れ様でした

書込番号:18292389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/27 13:22(1年以上前)

おめっとさん!

書込番号:18309736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/01/15 18:30(1年以上前)

本日、2次当選のメールが来ました。落選したとおもったのにびっくりです!
他に通知きた方いますか??

書込番号:18373143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB Grand Theft Auto V Pack ジェット・ブラック CUHJ-10007をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング