『1650と1700』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1650

トリプルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1650シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1650のオークション

『1650と1700』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1650を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 1650と1700

2015/02/22 19:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650

スレ主 歩こーさん
クチコミ投稿数:4件

1700との違いはなんですか?

書込番号:18506989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2015/02/22 21:03(1年以上前)

最近、2台の違いは何ですか?という質問、時々見ますが

スレ主さんとしては、どう違うと見えたのか?できるだけ書いた方がよいと思います。

回答を書く側としては、数秒で終わる検索すらしてないのか?メーカーの商品説明すら見てないのか?

と、感じますから。スマホで、いくらでも検索できますよね?


メーカーのサイトの日本語の解説をわからない人に、さらに詳しく、日本語で通訳するのって、実は難しいケースが多い。

スレ主の理解度が、わからないからです。

特に、今回のように1行質問というのは。


書込番号:18507520

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2015/02/22 21:05(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1501/15/news038.html

まずは、これくらい。見てからです。

書込番号:18507532

ナイスクチコミ!3


スレ主 歩こーさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/22 22:47(1年以上前)

消費電力ですかね。あと重さも100グラム違いますよね。私の知りたいのは機能性です。3000〜1000番台のHDDの容量の違いなんて分かりますよ。今日ヤマダでこちらの機器を購入して1700は置いてなく帰ってシリーズ調べてみると違いがわからなかったもので。560シリーズは2chに対してこちらの機器は3番組同時録画で尚安かったので、得したのか何か損したのか。因みに値段は五年保証の50000です

書込番号:18508076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/23 00:01(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/bd/spec/function/index.html

これ見て機能を比較してください。

書込番号:18508428

ナイスクチコミ!3


スレ主 歩こーさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/23 00:21(1年以上前)

ありがとうございました!録画機能的に1650のほうが良いのですね!

書込番号:18508502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/23 07:16(1年以上前)

歩こーさん
>1700との違いはなんですか?
>私の知りたいのは機能性です。


両者(両世代)の大きな違いは

・最大予約番組数 65件(自動録画は含まず) → T1700 世代からは 130件(ドラ丸録画(最大60番組)を含む)に倍増
・T1700 世代から「3チャンネル自動録画」機能がなくなりました。

T1700 世代の新機能として
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=1918/?lid=exp_iv_104131_K0000732765
・ドラ丸/アニ丸
・SeeQVault 対応

ですが、T1300 世代からアップデートで SeeQVault 対応可能になります。
「買換えお引っ越しダビング」といいシャープの親切な遡及的対応は各社見習って欲しいと思う。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html

以上、ご参考まで。

書込番号:18508875

ナイスクチコミ!3


スレ主 歩こーさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/23 07:21(1年以上前)

詳しくありがとうございました

書込番号:18508883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に・・ 9 2021/06/18 3:00:51
外付けHDDの共有 11 2020/05/23 19:06:04
外付けハードディスク 5 2017/10/21 23:35:04
BDの残量が違う 18 2017/10/21 17:15:57
起動時のチャンネルについて 0 2017/01/06 23:04:22
HDMI端子接続について 5 2015/11/18 20:27:29
1650と1700 7 2015/02/23 7:21:55
ビックカメラ有楽町店 0 2015/01/13 22:25:25
ケーズデンキオンラインショップ 0 2015/01/01 22:16:27
ネットワーク 5 2014/12/11 14:46:46

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1650」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1650
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOSブルーレイ BD-T1650をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング