『以前、玄人志向スタンダード 80plusを買ったのですが・・』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 登録

NeoECO Classic NE550C

「80PLUS BRONZE」認証取得の静音電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション

NeoECO Classic NE550CANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

  • NeoECO Classic NE550Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE550Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE550Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE550Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE550Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE550Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE550Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

『以前、玄人志向スタンダード 80plusを買ったのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Classic NE550C」のクチコミ掲示板に
NeoECO Classic NE550Cを新規書き込みNeoECO Classic NE550Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE550C

クチコミ投稿数:1件

ケーブル類がかなり短く裏面配線が出来ずとても残念でした。
この電源のケーブルはそれに比べて長いですか?

書込番号:23489111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/24 11:34(1年以上前)

玄人志向スタンダード 80plus、ってのはこのシリーズであってる?

https://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-l5-600w_80_/

CPU用のEPS12Vが40cmから60cmになるのでかなり長めにはなるけれど、60cmもそんなに長いほうじゃないので(Corsairあたりは65cm、Enermaxなんかは70cmくらいあるみたい)、裏配線をゆったりやりたいならそこらへんも考えてみるよいいかも。

書込番号:23489126

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/24 19:43(1年以上前)

届かないなら延長ケーブルですね。

書込番号:23490121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/21 00:06(1年以上前)

>頑張るぞいさん
安い電源は短い傾向です。
線材を短くしてまでコストダウンしています。
良し悪しは別としてそういうものです。
電源にはケーブル長が書いてあるものもあるので、それを見て選ぶとよろしいかと思います。

書込番号:23918574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Classic NE550C
ANTEC

NeoECO Classic NE550C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

NeoECO Classic NE550Cをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング