『基本的な質問です。どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:電子コンパス/加速度センサー/ジャイロセンサー ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のピックアップリスト

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月下旬

  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のピックアップリスト

『基本的な質問です。どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]を新規書き込みASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

スレ主 kumazanさん
クチコミ投稿数:2件

ZenWatchはiOSで動きますか?

書込番号:18506417

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/02/22 17:00(1年以上前)

Android 4.3 以降を搭載したスマートフォンやタブレットのみ対応しています。

書込番号:18506438

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/22 21:24(1年以上前)

こんばんは

サイトのよくある質問にも記載があります。

Android Wearはどのような端末で利用できますか?
https://support.google.com/androidwear/answer/6056390?hl=ja&ref_topic=6056405

書込番号:18507626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の満足度5

2015/03/10 14:23(1年以上前)

2015年3月に、グーグルが真剣にiOS端末に使えるよう動いているとネット記事有りました。

書込番号:18563714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/18 13:35(1年以上前)

こんな感じですかね。
http://juggly.cn/archives/143846.html
http://juggly.cn/archives/141442.html

書込番号:18591508

ナイスクチコミ!0


FM 117さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/21 08:29(1年以上前)

その後、進展がありました。2015.9.20時点では iOS(8.2以上?)で使用できています(android wearがapple storeにも用意されました)。
 設定には大変苦労しました。公式には?うまく動作する補償なく自己責任です。
 準備にはAndorid(Os4.3以上)も必要で、 時計が日本語表示のままでは当方はペアリングに失敗します。

iPhone6 iOS8.4 android wearとの接続で
Lineの通知(メッセージ読取)、電話着信の確認等やりたった機能が使えます。

・Zenwatchを android tablet かandroid phone(Os4.3以上)(android wearをインストール後)でペアリングし最新の状態までzenwatchをアップデートしたのち、zenwatchの表示をEnglishにした状態であればiphoneとペアリングできました(そののち表示はなぜか勝手に日本語になっている)細かい設定がわからず丸々1日格闘しました。もう二度とできないかも。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=sSsoWYwnfZQ

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:63yqavDfLfQJ:https://www.asus.com/jp/support/faq/1013529+&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera

書込番号:19158816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックル破損(涙) 1 2016/07/02 23:44:23
EXPANSYSにて WI500Qが\9363 2 2015/12/29 16:28:24
ウェラブルウォッチを検討中です。 3 2015/12/30 18:59:55
ASUS OUTLET 4 2015/10/29 18:47:01
ドコモメールの通知 2 2015/09/02 22:58:31
LINE通知に返信できない。 8 2015/10/29 21:28:14
zen watch manager 3 2015/06/30 8:53:37
エミュレータ 2 2015/06/23 9:24:36
反応がおかしいです 0 2015/05/12 10:48:20
みなさんどこでフェイス仕入れてます? 3 2015/11/20 11:08:48

「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]
ASUS

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月下旬

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング