『悩む…』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (1製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『悩む…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

悩む…

2016/02/08 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

スレ主 Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件

ここ数日 パナソニックfz1000とこちらの機種で悩んでます。
携帯性や形はこちらの方が好み。
地元のキタムラでfz1000が税込56000円(下取りありだとさらに2000円引き)、stylus 1sは税込39600円とこちらの最安値よりかなり安い。
動画性能は余り気にしてません。
旅行やお散歩に気軽に持ち歩きたいのなら、やはりこちらでしょうかね?
fz1000の4k動画から切り抜けると言うのも、かなり気になるし。
んーー、悩みますな…。

書込番号:19569609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/08 19:57(1年以上前)

悩ましいですね〜

個人個人の好みですから、、、こればかりは。。

気軽に持ち出せる事を考えるとStylus1sですねー。
個人的にも二択ならStylus1sですねー。

理由はオリンパスが好きだから、、ですかね。

書込番号:19569640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2016/02/08 20:28(1年以上前)

どんな写真をメインで撮るかによってお勧めが変わる(飛んでいる鳥などはFZ1000のほうが楽)程度で、
どちらも旅行や散歩の用途には充分応えてくれると思いますよ。
なので、スレ主さん好みのStylus1sで良いと思います。

書込番号:19569755

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/08 20:45(1年以上前)

麺カタメさん
ご返答ありがとうございます。
そうですよねぇ、、やはり好みで買えばいいのかなぁ。
stylus 1sはカメラって感じの形で好きです。
自動でレンズキャップが閉まるのも無精者の私としては楽で良いです♪笑

書込番号:19569836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/08 20:49(1年以上前)

koothさん
ご返答ありがとうございます。
飛んでる鳥ですか〜?! いつか撮ってみたい様な…汗
でも、ほぼ風景や家族写真がメインになると思います。
fz1000はどうしてもあの大きさがシックリ来ないんですよね…(^^;;
やはり自分の手にシックリ来るのが一番ですよね。

書込番号:19569853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/08 21:31(1年以上前)

僕ならスタイラス1。
スペックよりも好きが一番o(^o^)o

書込番号:19570017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/02/08 21:33(1年以上前)

↑上に同じく。

書込番号:19570022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/08 21:39(1年以上前)

Dosanko33さん、こんばんは

FZ-1000は重くてデカイですよね、あと最近急に値上がりしています。

>携帯性や形はこちらの方が好み

OLYMPUS STYLUS 1sにした方が幸せになれると思います、好みは重要ですよ。

FZ-1000にしたら気楽に持ち歩けないかも?個人差があると思いますけど

書込番号:19570043

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dosanko33さん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/08 22:34(1年以上前)

松永弾正さん
たそがれた木漏れ日さん
sweet-dさん
ご返答ありがとうございます!!
やはり好きが一番ですね!!


何だか皆様に背中を押して頂きスッキリしました♪
stylus1sにしようと思います!!
善は急げで安いうちに買いに行かないと…笑
皆様ありがとうございました!!

書込番号:19570286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング