『シロウトでも。』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『シロウトでも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

シロウトでも。

2016/05/02 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

クチコミ投稿数:161件
当機種
当機種
当機種
当機種

自分の中では、かなりイイ写真が撮れたと思います。

あまり批判はしないでください(笑)

なんせ初心者なもので…(笑)(*_*)

書込番号:19839246

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/02 22:30(1年以上前)

二枚目良いじゃないですか。
ここまで対象を絞れるって、凄いところに目を付けましたね。取り入れさせて戴きます。

書込番号:19839893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2016/05/03 04:18(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。

奇跡の一枚です(笑)

書込番号:19840516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/03 11:19(1年以上前)

>げ〜るまんさん

いやいや、オチは4枚目ですよね。^ ^
最初女子高生が乗ってるのかと思って見たら!?
船頭さんも???

書込番号:19841257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件

2016/05/03 12:17(1年以上前)

>パプポルエさん
そうです、オチなのですが…


この船頭さん、ちゃんと船漕いでました(^.^)

書込番号:19841431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/03 12:26(1年以上前)

わたしは1枚目が気に入りました。

組み写真だったのね。。
寄りはじゅうぶんなので、引きの絵もあればもっといいかな?と思いました。

書込番号:19841450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2016/05/03 13:11(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
ありがとうございます。

ひきの写真も撮ったのですが、ピントが全く合ってなかったです(;_;)

皆さんに褒めていただくと、調子に乗ってカメラにハマってしまいそうです(^.^)

書込番号:19841549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2016/05/03 13:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一応、一番まともなひきの写真デス。

後の二枚は個人的なお気に入りデスm(__)m

書込番号:19841570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング