『高尾山の紅葉』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥77,350

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥77,350¥77,350 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥77,350 (前週比:-650円↓) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『高尾山の紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

高尾山の紅葉

2016/11/18 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉を撮影しに高尾山に行ってきました。
だいぶ色づいてきていました。

普通に写真撮ると色がはえなかったので、アートフィルターのポップアートで撮影してみました。
ちょっとやりすぎ感がありますが、これくらいのほうが見栄えがするかなと思います。

STYLUS 1sは色々できて本当に便利なカメラです。後継機にすごく期待しているのですが・・・・

書込番号:20405256

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/18 19:51(1年以上前)

>アナスチグマートさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20405664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/11/18 20:43(1年以上前)

>アナスチグマートさん


色飽和何のその、紅葉は見栄えが一番ですもの。
見応え十分感じ入りました。(^^


書込番号:20405826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/19 01:37(1年以上前)

…欲しい…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20406608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/19 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

「ポップアート」使用

こちらは「ドラマチックトーン」(備中松山城にて)

同じ所をノーマルで

>アナスチグマートさん

こんばんは。
紅葉の美麗な写真、素敵ですね。

実は私も今秋、紅葉時期の黒部峡谷鉄道を見に出かけた時に初めてポップアート使ってみました。
なので、横入りで大変失礼とは思いながら、お邪魔させていただきます。

ちょこちょこ出かけるのですが、紅葉を綺麗に撮るのって簡単なようで非常に難しいと感じてます。
もちろん桜だって飛行機だって鉄道だって綺麗にはなかなか撮れませんが(苦笑)

また綺麗な写真、是非アップお願いします!

書込番号:20409402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥77,350発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング