『まだまだ現役2』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (1製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『まだまだ現役2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役2

2021/04/08 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

クチコミ投稿数:51件 OLYMPUS STYLUS 1sのオーナーOLYMPUS STYLUS 1sの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

登山のお供として、まだまだ現役です
これからも頑張ってもらいたいです
もしくはSTYLUS 2の登場を願うばかりです

書込番号:24069414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/04/10 20:57(1年以上前)

ずっと気になってて、中古で買い増ししたいんだけど…安くはならないですね(^O^)

書込番号:24072839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 OLYMPUS STYLUS 1sのオーナーOLYMPUS STYLUS 1sの満足度5

2021/04/10 22:05(1年以上前)

>松永弾正さん

買取価格相場からすると中古価格相場、ずいぶん割高ですね。これでは二の足踏んでしまうのわかります(^^;
ほんと、stylus2を出していただきたいです

書込番号:24072998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 OLYMPUS STYLUS 1sのオーナーOLYMPUS STYLUS 1sの満足度5

2021/05/08 10:55(1年以上前)

自分の愛機もまだまだ現役っていうか
綺麗に撮れてスマホより扱いやすく
増えている感じです。
バッテリーも購入時のキャンペーンで1個もらっているので
交互に使っています。
もう手のひらサンニッパってスペックでは出せないかも知れませんが
STYLUS 2が出たら間違いなく買います。

書込番号:24124961

ナイスクチコミ!4


29肉29さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/09 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初星空

星空2

コゲラでも近くならなんとか

うっかり見逃してました!!

もちろん、まだまだ現役で使ってます。
小鳥撮影のみEM-5mk3に主役の座を譲りましたが
旅カメラ、お散歩カメラとしてはエースとして頑張ってもらってます。
今更ながら星空撮影に初挑戦しました。

そういえば
会社がオリからOM-Dになった時、Stylus1Sのアンケートが来たので
「今の技術でちょっと手直ししてくれて新型出したら絶対に買う
いや、そのままで再販でも買う」って答えておきました。

メーカー修理非対応機種になってしまったし
新型出してくれないですかねぇ。
出来の良いネオ一眼出しちゃうとM10が売れなくなっちゃうと思ってるんですかね・・・

書込番号:24333460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 OLYMPUS STYLUS 1sのオーナーOLYMPUS STYLUS 1sの満足度5

2021/09/18 15:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

テレ端

テレ端

ワイド端

こうやって時々書き込むことで、新型発売に重い腰のメーカーさんが、その気になってくれないかと期待しています
1/1.7センサーって、最近はスマホで採用されているようなので、そのあたりで何とかできないものなのか。

書込番号:24349092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング