『エスクァイア、本日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスクァイア、本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エスクァイア、本日契約しました。

2015/02/15 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:7件

ハイブリッドGi

ハイブリッドGi本日契約しました。
納車は、5月2旬の表を見せられました。
3ヶ月待ち遠しい?

書込番号:18481060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 08:04(1年以上前)

契約おめでとう♪。自分も納車待ちです

書込番号:18482358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/16 12:17(1年以上前)

首が長〜くなってしまいます。

書込番号:18482989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isikatsuさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/16 21:38(1年以上前)

契約おめでとうございます
私は、11月末に契約し、来週やっと納車です。

書込番号:18484864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/16 23:13(1年以上前)

おめでとうございます。
いよいよって感じですね

書込番号:18485405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 23:03(1年以上前)

早く納車にならないかなぁ
と言いながら、待ち遠しくって
どんなエアロパ-ツがいいか、
展示車見学しています❗

後、3ヶ月かぁ

書込番号:18529133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング