『ウェルカムライト移植について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ウェルカムライト移植について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェルカムライト移植について

2015/07/14 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:65件

純正ウェルカムライトは運転席側のみですが助手席側に移植は可能でしょうか?(あくまで純正移植にこだわります)

書込番号:18966215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/14 21:29(1年以上前)

頑張ればなんでも出来ますよ。
加工でもなんでも、という意味の移植なら。

書込番号:18966446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/15 02:06(1年以上前)

ハリアーの左ミラーが同形状でウェルカムライト付きのようですよ。どこかのスレで見かけた記憶が… みんからだったかもしれません。参考まで♪

書込番号:18967254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/07/15 07:34(1年以上前)

日本ちーちゃんサン
ありがとうございます。仰るとおり今の加工技術はすごいので何でも付けられちゃいますよね〜

書込番号:18967487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/07/15 07:37(1年以上前)

オスクァイアTRDさん
ありがとうございます。ハリアーですか!早速調べてみます!(エスクァイアの運転席側の物だと左右形が違いますかね?)

書込番号:18967491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/15 08:43(1年以上前)

ありました。やっぱりみんからでした。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2246139/car/1745814/4069306/photo.aspx
Voxy hybrid TRDエアロ に 60ハリアーミラーを装着されているようです。参考まで♪

書込番号:18967632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/07/15 10:41(1年以上前)

オスクァイアTRDさん
ありがとうございます。やっぱりいるんですね〜同じ考えの人が…(笑)結構金額が張りそうなので頑張って貯金します!

書込番号:18967865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング