『スライドドアの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『スライドドアの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スライドドアの異音

2019/07/14 23:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

HYBRID Gi Premium Packageに乗っているのですが、両側ともにたまにスライドドアが開く時にガンッって音がなります。
ディーラーに相談してみようと思っていますが、同じような音が出る方いますか?

書込番号:22798074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/15 00:06(1年以上前)

>ポリガリさん
はじめまして。

恐らく、パワースライドドアが完全に閉まる前に走行開始したことが原因かと予想します。

是非完全にドアが閉まってから走行開始してみてください。音は発生しないと思います。

書込番号:22798209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/15 13:06(1年以上前)

>トトロ山さん
たまに閉じながらの走行あります。
確認してみますね。
ありがとうございます。

書込番号:22799255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MATSUZOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/21 13:02(1年以上前)

ノアやヴォクシーでも同様の異音についての相談などがあります。

ご参考までに

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614625/SortID=20046267/

書込番号:22870687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング