『RAZER synapse3 の配色変更について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

BlackWidow Chroma-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月29日

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

『RAZER synapse3 の配色変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Chroma-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Chroma-JPを新規書き込みBlackWidow Chroma-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RAZER synapse3 の配色変更について

2020/04/06 03:09(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Chroma-JP

スレ主 kamura..77さん
クチコミ投稿数:2件

最近初めてレーザー製品のBlackWidow Lite Mercury Whiteを買って早速配色を変更しようと思ったのですが、そもそもsynapseのライティングで効果にブリージングとスタティックしかなく、配色を変えることができません。
アカウントも作って再起もしてみたりしたのですが解決しませんでした。タスケテください

書込番号:23323853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/04/06 06:00(1年以上前)

Silent Mechanical Keyboard - Razer BlackWidow Lite
https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-keyboards-keypads/razer-blackwidow-lite
作業を効率的に
平均して人は人生の 3 分の 1 を仕事に費やしています。仕事で毎日使うツールも考え直してはいかがでしょう。Razer BlackWidow Lite をぜひご検討ください。これは、オフィスに最適なトーンダウンさせた機能とゲームで活躍する速い応答性を統合しています。高性能キーは音を抑える O-リングとトゥルーホワイト LED バックライトを備え、夜の遅い時間でも集中でき、作業がはかどります。

暗がりでも見やすく
Razer BlackWidow Lite のどのキーもトゥルーホワイト LED バックライトで個別にライトアップされます。夜間のハードな作業でも明るいキーで効率的に作業できます。明るさを調節でき、不要なときはオフにすることもできます。

書込番号:23323881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/06 06:18(1年以上前)

多分 シナプス3の設定の項目が間違ってる

か、選択の誤り

だと思う。

書込番号:23323891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamura..77さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/06 06:25(1年以上前)

反応ありがとうございます💦そもそも単色でした…

書込番号:23323893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/06 06:29(1年以上前)

エリートやトーナメントエディションより

発光パターンが少ないのでは?

ライトは、入門モデルなんで。

書込番号:23323898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow Chroma-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Chroma-JP
Razer

BlackWidow Chroma-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

BlackWidow Chroma-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング