『Bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U400BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

U400BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「U400BT」のクチコミ掲示板に
U400BTを新規書き込みU400BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth

2020/06/03 11:14(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U400BT

クチコミ投稿数:4件

オートアンテナの車にのってるのですが、Bluetoothにしたらアンテナが作動します…
作動しないように出来ますか?

書込番号:23444713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/06/03 11:27(1年以上前)

もしかして、Bluetooth以外でも、電源が入っている時にアンテナは伸びていませんか?

下記が参考になるかもしれません。

https://minkara.carview.co.jp/userid/519714/car/453419/3465168/note.aspx

書込番号:23444734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/03 11:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ラジオとBluetoothの時だけ作動します(^_^;)
それ以外ににすれば例えばBluetoothからUSBとかにしたらアンテナ閉じます…

書込番号:23444753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2020/06/03 11:42(1年以上前)

>じあじあさん
取扱説明書を見ると5ページの使用上の注意で「電源を入れるとオートアンテナが伸びる」となっていますので、仕様です。
これをやめるにはオートアンテナに行く配線をスイッチでON−OFFするか、別のアンテナを設置するかしかありません。
どっちにしてもアンテナコントロール線を小細工です。
リアウインドウにアンテナを貼り付けては?
http://manual.kenwood.com/files/B5A-0153-00.pdf
https://www.amazon.co.jp/%E8%BB%8A-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E9%AB%98%E6%84%9F%E5%BA%A6-%E5%BB%B6%E9%95%B7-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E5%A2%97%E5%B9%85%E8%A3%85%E7%BD%AE-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B079DR9WMX

書込番号:23444759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/03 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。なるほどですねー検討してみます。アンテナが長すぎて何か気になるので〰🍀

書込番号:23444768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/03 12:39(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:23444855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U400BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 5 2020/06/03 12:39:43
Android5.0.2で、Bluetooth接続時のテキスト表示が 3 2016/06/25 20:45:12
apt-xについて 5 2016/06/03 13:30:51
Bluetooth接続時 3 2016/01/16 1:14:12
概ね満足です。 0 2015/09/12 15:14:13
Bluetoothで自動再生されますか? 4 2017/03/21 21:31:23
USB曲名表示 1 2015/04/18 20:50:49
オートアンテナ動作について 2 2015/04/17 1:18:03
バックライトカラー 2 2015/01/08 21:36:05
スマホとのペアリングについて 3 2015/01/08 20:01:53

「ケンウッド > U400BT」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U400BT
ケンウッド

U400BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

U400BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング