『疲れました(>_<)』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『疲れました(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

疲れました(>_<)

2015/10/14 08:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

スレ主 Tageshiさん
クチコミ投稿数:4件

機種は違いますが、同じような現象の方が居られましたのでそちらに書き込みしました。

BDZ-EW1200の「こんなものでしょうか?初期不良?」の所です

同じようなトラブルに悩まされている方いますか?

書込番号:19225689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-ET2200の満足度3

2015/10/14 09:29(1年以上前)

書き込み番号 19225654 の件ですね。
昨年11月に購入して半年間は問題なく稼働していたのに、
4回ほど修理に出しても改善せず、新品交換しても同じ症状とは心境お察しします。

明日は我が身なんだろうか・・・・同じ症状に遭遇したユーザー
からのレスがあると良いですね。

ただやはり、スレを立ち上げるのであれば、書きあらためるべきでしたね。
一応貴重な体験談ですから。

書込番号:19225771

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/14 11:59(1年以上前)

なんかここへ来て14年モデルの不具合報告が目立つようになりましたね。
最初の頃は問題なく、不具合が出てからは本体を交換してもダメ、となると
放送ダウンロードでアップデートされるシステムソフトウェアに疑いの目が行ってしまいますが…。

もしそうで、ソニーのサポートが事象を適切に把握できているなら、何れ放送ダウンロードで解決されるかも…
甘いかな。

書込番号:19226067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-ET2200の満足度3

2015/10/15 05:42(1年以上前)

過去に 15954305 のような書き込みもありました。

>以前にソニーのDVDプレーヤーを買った時は、販売店で何度交換してもらっても同じ症状に見舞われたことがありましたが、
>その時のサービスマンの方は同じロットだと交換しても同じことが起こる可能性があるので時期をずらして交換しましょうと
>いうことになって、3か月後に交換してもらいましたが、その後は異常もなく使えています。

因みに自分のET1200は今のところ異常なし。

書込番号:19228260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング