『外から録画予約の設定についてです。』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『外から録画予約の設定についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外から録画予約の設定についてです。

2015/01/22 12:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

クチコミ投稿数:4件

本日、BDZ-EW1200を取り付け、無事にネット接続も完了し、iphone6.ipad air2で、TV side viewをダウンロード完了、app課金も済ませ、両端末で無事にモバイル視聴は出来たのですが、、、

外から録画予約の設定に入ると、アカウントを所持しているSONY、google、yahooどのアカウントを押しても、情報が取得出来ません。と表示が出ます。

そこから進めず登録が出来ず、本体に登録するリモート機器登録出来ずにおります。

アカウント側、もしくはiphone側で何か設定が必要なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18394968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/22 13:11(1年以上前)

ここは見ました?
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/faq25.html

書込番号:18395024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 13:20(1年以上前)

ありがとうございました!
ありがとうございました!早速拝見させて頂き、見直してみたのですが、リモート機器登録以前の問題でして…。゜(゜´Д`゜)゜。

外から録画予約をオンの設定の際の、アカウントで全てログイン出来ない状態なのです、、、。

書込番号:18395045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/01/22 13:37(1年以上前)

最初の設定は宅内で完了する必要があると思いますが、今は宅外?

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/basic02.html
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/basic03.html

書込番号:18395076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 13:50(1年以上前)

今は、宅内におります。

同じネットワーク環境ですので、これ以外はスムーズに進んだのですが…

何度もありがとうございます。
頑張ります!

書込番号:18395104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 17:05(1年以上前)

家電大好き40男さん、何度もありがとうございました!
色々いじっていた結果、なんとかサインイン出来ました!
WIMAX環境化でしたので、モバイル通信と、インターネット共有をオンにしたら出来ましたf^^*)

その後両方オフにしても出来ました。
休みを潰してしまいましたが、助言を頂きなんとか解決出来ました!

ありがとうございました!!

書込番号:18395462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング