『NHKスペシャル が自動録画されない』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『NHKスペシャル が自動録画されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NHKスペシャル が自動録画されない

2015/03/09 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件 BDZ-EW1200の満足度3

お好み設定のキーワードに「NHKスペシャル」を入れていますが、自動録画されません。しかしMY番組表には各番組が現れています。

別のキーワードでは自動録画されています。

なお、別のキーワードでの自動録画がされなくなったので、数日前に学習のリセットは行い、別のキーワードでは正常に戻りました。

非常に不思議なのですが、解決方法を教えてください。

書込番号:18561548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2015/03/09 22:04(1年以上前)

学習機能のリセットは、小まめした方がいいですね。
リセットでも、改善されないなら、
キーワード登録・番組名予約・同じ曜日時間予約ですかね。

書込番号:18561685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2015/03/10 21:10(1年以上前)

再放送があるからそれを録画すればいいと思います。

書込番号:18564891

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/03/10 21:34(1年以上前)

相変わらず自動録画されません!

どうなつてるんだろ???

書込番号:18565015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/10 23:27(1年以上前)

設定の問題の気ガス、キーワードは正しくてもチャンネルが他局だと当然ヒットしないし、設定がうまく行けば自動録画リストに対象候補の番組が表示されてるはずなんだけど?。

書込番号:18565580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/10 23:38(1年以上前)

>どうなつてるんだろ???

キーワード設定が「NHKスペシヤル」になってませんか?(笑)

書込番号:18565633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2613件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/03/10 23:50(1年以上前)

あ!っと思って設定を見てもちゃんと「スペシャル」でしたよ。

そこで一旦キーワードを削除して再登録してみました。なんとすぐにNHKスペシャルがお好み予約で出現!

どうなつてるんだろ?(笑)


ありがとうございます。

書込番号:18565692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング