BDZ-EW520
- スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
- 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520
Wi-Fi機器勢揃い
テレビ、ウィンドウズタブ、ゲーム機
有線LAN解約してゃる
書込番号:18200230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ、あの…。
有線LAN解約って、誰とどんな契約してるんですか?????
書込番号:18200945
12点

面白すぎます。有線LANが無ければ、せっかくのwi-fiが活かせないと思うのですが?
書込番号:18202728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

隣ご近所さんのwi-fiを無断使用しちゃってるとか?w
書込番号:18230125
5点

返信の方勘違いしないでもらえます。
有線→無線化し家電揃えてるだけですけど
LANケーブルレス化無線LANルーター
書込番号:18230328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あんな書き方されりゃ誰だって勘違いするがな。
書込番号:18231371
15点

>有線LAN解約してゃる 解約って何処と?(笑)
有線LANケーブル撤去 とすればよかったのに。。。
書込番号:18232254
3点

完全無線化完了 ! 最高なわけだ
書込番号:18243592
0点

その分通信速度遅くなりますよ…
ルーターにも負担かかりますし
同時通信時に干渉して障害おこることもありますよ
書込番号:18268806 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

無線にすれいいってもんじゃない馬鹿者。
有線も必要に応じて使え。
テレビやBRレコーダーを持ち歩くのかよ
アンテナやで電源コードついてるだろうが、無線じゃねーし。
書込番号:18288139
6点


「SONY > BDZ-EW520」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/04/24 12:32:18 |
![]() ![]() |
2 | 2023/07/19 13:14:07 |
![]() ![]() |
16 | 2023/06/25 13:50:30 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/19 1:06:00 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/04 20:18:07 |
![]() ![]() |
2 | 2022/02/22 20:29:12 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/05 20:09:03 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/12 8:23:41 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/28 7:49:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 11:57:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





