『ヤフーでセール』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『ヤフーでセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤフーでセール

2015/11/06 22:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

スレ主 Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件

ヤフーショッピングで11日までセールみたいです

38500円 ポイント6500 実質32000円

書込番号:19294184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/08 05:25(1年以上前)

ひかりTVショッピングで36,800円+ポイント7,360になってます
ポイントの使い道があればですけど。

書込番号:19297921

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件

2015/11/09 22:17(1年以上前)

実質32000円かと喜んでたら他店も値下げしてカートに入れて見ると
エディオンYahoo!店、アプリから購入+プレミア登録(購入画面同時入会だと2か月無料)
367x21倍 36700円 7707P =28993円だった、これ見て急いでかったの損した気分です、自分はMAX29倍で購入しましたけど

お店P5倍+アプリ+プレミア+ヤフーカード+5ストア購入だと367x33倍 12111Pらしい

書込番号:19303481

ナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/10 20:09(1年以上前)

たしかにYahoo!の方がポイントなんてあとでギフトカードとかに変えちまえば最終的には安いけど
まともな3年保証が欲しかったので店舗のケーズにて33000円で買っちまった

Tポイント1700くらいあったから最後までYahoo!ジョーシンの35600円くらいの5500ポイントくらいと悩んだけどね。
ポイント使って支払い34000円にしてあとカード払いとYahoo!プレミアムに入れば10000ポイント近くなったから実質なら25000円近くまでいったかもしれないが
どうも期間限定ポイントが好きじゃないんだよね〜
( ノω-、)

書込番号:19305828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


再登録さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/24 20:19(1年以上前)

よろしければケーズのどちらの店舗か教えてくだい!

書込番号:19348290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/26 20:37(1年以上前)

店舗名とかはそのお店や店員さんに迷惑がかかるので伏せさせて頂きます。

今はヤフーのセールをやっていないのでこの値段は厳しいかもしれませんね。

年末になればもっと下がるかもしれないしわかりませんが
このレシートで交渉すれば上手い人ならもっと下がるかもしれません。

あくまで11月10日の値段です。


書込番号:19353879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/26 20:40(1年以上前)

写真貼れてなかった

写真貼れてなかった笑。

書込番号:19353891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


再登録さん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/27 23:36(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:19356953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング