『PS3と比較してのDVD画質は?』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『PS3と比較してのDVD画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3と比較してのDVD画質は?

2015/11/11 00:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

購入を考えています
現在はPS3でDVDを見ています
PS3はアップコンバート昨日でDVDを綺麗にする機能があります
こちらの機種はそういう機能があるのでしょうか?

書込番号:19306799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/11 06:10(1年以上前)

主な仕様→http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1200_520/spec.html
ここで確認してみては

書込番号:19307047

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/11 06:33(1年以上前)

機能はありますけど性能(アプコン画質)は相当劣りますよ。

書込番号:19307066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2015/11/11 09:53(1年以上前)

EW520の方が劣るということでしょうか?

PS4ももっていて調べたところPS3並みのレベルということなので

DVD見るならゲーム機ということでしょうか?

書込番号:19307365

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/11 10:51(1年以上前)

>EW520の方が劣るということでしょうか?

その通りです。DVDアプコンに関してはPS3がある意味異常ですね。
ソニーのBDレコーダでは、CREAS Proを積んだフラッグシップ機(一応現行機のBDZ-EX3000)であれば
PS3に劣らない画質であると言われています。

(伝聞ですみません。私は直接比較したことが無いので。)

書込番号:19307476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/11 11:23(1年以上前)

こんにちは
>DVD見るならゲーム機ということでしょうか?

PS3の後継的なDVDアップスケール技術を搭載しているのは、同社ブルーレイプレーヤーになります。

今年モデルの製品は、BDP-S1500や6500です。

「DVDも高画質化してくれるプレシジョンシネマHDアップスケール」
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1500/

書込番号:19307528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング