『最安?税込34,800円ポイント10%』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『最安?税込34,800円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

最安?税込34,800円ポイント10%

2016/07/20 17:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:8件

ヨドバシカメラさいたま新都心にて、お一人さま一台限定で過去最安価格でした。

外付けHDDも増設できるし、これからリオオリンピック録画するのにコスパのいい機種ですね!

毎日通って、何枚ものポイントカードを利用し知らぬ存ぜぬで、何台も買ってはダメですよー(苦笑)

書込番号:20052814

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/21 12:53(1年以上前)

うちの方は田舎でヤマダ電機とケーズデンキくらいしかないのですが、ソニーはすべて新しいモデルしか置いてないです。

ネットでも先日、書き込みした内容が最安値だと思っていましたが実店舗ではもっと安い価格で出ているのですね。

書込番号:20054789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/24 08:45(1年以上前)

>オムライス4世さん

昨日、無事購入。いい買い物できました!
情報ありがとうございました!

書込番号:20062447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/17 17:41(1年以上前)

先週の週末も同じ店・同じ値段・同ポイントで10台限定で販売されてましたよ。

書込番号:20122479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング