BDZ-EW520
- スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
- 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520
説明書を見たら不具合と書いてありましたが、どんな要因が考えられますか?
1度修理に出したのですが、状態が再現されなかったと言われ、何も手を加えずに返送されました。
使おうとしたのですが、また同じ症状が再発し修理に出したのですが、また状態が再現されなかったそうで、そのまま返送されるみたいです。。
書込番号:21072204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どんどんどんこさん
本機前面扉内の《リセット》ボタンを押してみられましたか?
書込番号:21072637
1点
>Minerva2000さん
はい、もちろんリセット何度も試しました。ですが必ずその症状が出てしまって。
上に書いた通り修理センターに送って二度目なのですが、異常なしとの事です。。
書込番号:21072749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どんどんどんこさん
可能性はそれほど高いとは言えませんが、電源ラインからのノイズが影響しているかもしれません。
ノイズフィルター付き電源タップ例えば、
ヤザワ ノイズフィルター集中SW付4個口2m白 SHV1524WH
を使えば解決するかもしれません。
アマゾンで千円程度で買えますが、これで確実であるとは保証できませんが。
書込番号:21072882
0点
こんにちは
ネットワークが点灯しているとのことですが、レコーダーをLANケーブルで繋げているなら、それを外してリセットしたらどうですかね?
また、点滅しているのはすべて赤く点滅してますか?
外付けHDDを使っているならそれも外してみて…と。
お試し下さい。
書込番号:21074728
0点
「SONY > BDZ-EW520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/24 12:32:18 | |
| 2 | 2023/07/19 13:14:07 | |
| 16 | 2023/06/25 13:50:30 | |
| 5 | 2023/02/19 1:06:00 | |
| 6 | 2022/04/04 20:18:07 | |
| 2 | 2022/02/22 20:29:12 | |
| 2 | 2020/05/05 20:09:03 | |
| 2 | 2019/08/12 8:23:41 | |
| 7 | 2017/08/28 7:49:27 | |
| 2 | 2017/08/04 11:57:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







