『5台で常時常時使っていますが、もう3台足りません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows/Mac/Android Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の価格比較
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のレビュー
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のクチコミ
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の画像・動画
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のピックアップリスト
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のオークション

Microsoft 365 Personal ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日

  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の価格比較
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のレビュー
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のクチコミ
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の画像・動画
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のピックアップリスト
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版

『5台で常時常時使っていますが、もう3台足りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Microsoft 365 Personal ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Microsoft 365 Personal ダウンロード版を新規書き込みMicrosoft 365 Personal ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版

クチコミ投稿数:65件

Microsoft 365 Personalを常時5台で使っていますが3台は足りません。個人です。もう一つ買って、使えるのでしょうか?
管理は、どのようにするのでしょうか?さっぱりわかりませんので、
よろしくお願いします。

書込番号:23725320

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/10/14 13:51(1年以上前)

別のMSアカウントを作成して、そちらで新しいMicrosoft 365 Personalと残り3台を紐付けさせれば良いのでは?

複数のOfficeのライセンスを使用する場合、MSアカウントは分けることが推奨されているようです。

書込番号:23725435

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件 Microsoft 365 Personal ダウンロード版の満足度4

2020/10/14 14:09(1年以上前)

2代目のMicrosoft 365 Pesonalは常用のMicoroft アカウントとは別のアカウントで購入して、管理してはどうでしょうか。

書込番号:23725457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2020/10/14 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。時間を作ってやってみます。

書込番号:23726244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Microsoft 365 Personal ダウンロード版
マイクロソフト

Microsoft 365 Personal ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日

Microsoft 365 Personal ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング