『PCの買い替えで移行出来るか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows/Mac/Android Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の価格比較
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のレビュー
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のクチコミ
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の画像・動画
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のピックアップリスト
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のオークション

Microsoft 365 Personal ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日

  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の価格比較
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のスペック・仕様
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のレビュー
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のクチコミ
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版の画像・動画
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のピックアップリスト
  • Microsoft 365 Personal ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版

『PCの買い替えで移行出来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Microsoft 365 Personal ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Microsoft 365 Personal ダウンロード版を新規書き込みMicrosoft 365 Personal ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの買い替えで移行出来るか?

2022/10/02 07:55(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版

クチコミ投稿数:17件

Microsoft365 personal使用中です。この度、pcを買い替える事になり、移行出来るか知りたいです。
もし移行出来るのであれば、その移行方法も教えていただけると嬉しいです。
因みに、現在使用中のpcはLenovo v15 gen2で新しいのはIdeaPad slim 570でOSはWindow11です。
よろしくお願い致します。

書込番号:24947915

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 Microsoft 365 Personal ダウンロード版の満足度4

2022/10/02 08:22(1年以上前)

Microsoft 365 Personalは、同一アカウントであれば、インストールは台数無制限で、5台まで同時に使用できます。
新規でも問題なく移行できると思います。

書込番号:24947945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/10/02 09:44(1年以上前)

単に新しくインストールすればいいだけだと思うけど。

書込番号:24948059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/02 11:57(1年以上前)

現行PCのOndDriveでデスクトップ、ドキュメント、ピクチャも同期をとる設定にしている場合、デスクトップは除外した方がいいです。
新PCで旧PCのデスクトップがコピーされると色々面倒です。

書込番号:24948258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cub9996さん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/02 13:47(1年以上前)

皆様、いろいろご教授いただきありがとうございました。一旦、このスレッドは終わらせていただきます。

書込番号:24948393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 Microsoft 365 Personal ダウンロード版の満足度4

2022/10/02 14:02(1年以上前)

>Cub9996さん

>umechan9996さん
は同一人物?

書込番号:24948408

ナイスクチコミ!2


Cub9996さん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/02 15:00(1年以上前)

そうです。PC買い替えて、メールアドレスもかえたら、違うバンドルネームになりました。

書込番号:24948465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 Microsoft 365 Personal ダウンロード版の満足度4

2022/10/02 15:31(1年以上前)

前のメールアドレスでログイン出来ませんか?

書込番号:24948488

ナイスクチコミ!0


Cub9996さん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/02 17:22(1年以上前)

パスワードも忘れてしまい戻れません。どうかご勘弁を。>umechan9996さん

書込番号:24948624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Microsoft 365 Personal ダウンロード版
マイクロソフト

Microsoft 365 Personal ダウンロード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日

Microsoft 365 Personal ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング