『実物見ました』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 登録

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):

¥682,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (5製品)


価格帯:¥682,000¥831,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8400 防水機能:30気圧(300m) シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001オメガ

最安価格(税込):¥682,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月30日

  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

『実物見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001を新規書き込みシーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

実物見ました

2014/11/27 18:26(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

メチャクチャ良かったです。クラシックな雰囲気漂うインデックスの仕上げに、ビッグアロー等、初代モデルへのクラシカルなオマージュがありつつ最新素材リキッドメタルの高品質感が光っていました。

スケルトンからはコートドジュネーブ仕上げのムーブメントも見えて、今までのシーマスターには見られなかった高品質感、高級感が有ると感じました。3針モデルとしては41mmというケース径もバランスが良いですね。

百貨店価格で60万円弱だったので、並行で50万円を切るようなら欲しいと思いました。オメガのステマではないので、悪しからず(笑)。

書込番号:18213132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2014/11/27 22:33(1年以上前)

こんにちは。

このモデルは期待大ですね。
バーゼルのあと、春ごろに百貨店で聞いたら店頭に並ぶのは来年と言われて、
ずいぶん先だな〜と思っていたのですが、もう実物が見れるところもあるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:18214154

ナイスクチコミ!4


スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

2014/11/28 07:37(1年以上前)

BAJA人さま、

お返事ありがとうございます。お店の人も予定より早く入った、と言ってました。今までのシーマスターよりも高品質感を前面に出した仕上がりとなっていました。是非手に取って見て下さい!

書込番号:18215129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/30 14:02(1年以上前)

こんにちは。

これいいですね!! 一目惚れです(^_^;)実物はもっと良さそう…
情報ありがとうございます。

書込番号:18223183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/30 22:26(1年以上前)

この色合いのチタンモデルが出ればなー。
プラネオはじめシーマスターのSSモデルはちょっと重いんだよね。
細腕の自分には150g以下が良いです。
(>_<)

書込番号:18225022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

2014/11/30 23:04(1年以上前)

>あの頃はよかった。。さん

本当に良かったですよ^^。間違い無く写真よりも実物の方がカッコ良かったです♪

書込番号:18225202

ナイスクチコミ!1


スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

2014/11/30 23:07(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

チタンモデルも今後出るかもしれませんね。ただこれは個人的感想ですが、たとえばスピードマスター1957のチタンモデルを実際手に取ってみると妙に軽くて安っぽい印象を受けました。同じコーアクシャルでも、本モデルはケース径も薄目ですし、従来のモノよりはSSでもそれほど重量的な違和感を感じませんでしたよ!

書込番号:18225216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 00:28(1年以上前)

Kampanerlaさん

返信ありがとうございます。 今度見に行ってきます! 実はKampanerlaさんのスピードマスターを見て、そちらも気になってます… 話逸れてすみません(^_^;)

書込番号:18225485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:99件

2014/12/01 07:57(1年以上前)

ご参考までに、昨日発売の時計雑誌、パワーウォッチにこの時計の記事が載ってましたよ。
大注目の新作との事。(^^)

書込番号:18225905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/01 12:44(1年以上前)

このモデルの重量は何gなんでしょうかね?
と言うのは、シーマスター300mモデルを持っているのですが、重くて一日中嵌めているのが苦痛になり、今は殆ど使っていません。
黒サブも別に持っていますが、こちらはそんなに見た目程には重く無いので一日中嵌めていても大丈夫です。
デザインやキャリバー、非帯磁性能には興味があるので後は重量だけですね。

書込番号:18226453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

2014/12/01 13:23(1年以上前)

>あの頃はよかった。。さん、

ぜひ実物を手に取って見てみてください!スピマスプロは最高ですよ♪ただ設計の旧い時計ですし、やや繊細な所もあるので、最新のシーマスターと同時所有してTPOで使い分けられたら最高だと思います^^。

書込番号:18226559

ナイスクチコミ!2


スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

2014/12/01 13:25(1年以上前)

>さくらはさいたかさん、

こんにちは^^。情報ありがとうございます!書店で見かけたら読んでみたいと思います♪

書込番号:18226561

ナイスクチコミ!1


スレ主 kampanerlaさん
クチコミ投稿数:8件 NEUN☆ELF 〜Road of 911〜 

2014/12/01 13:27(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん、

やはり重量は懐古セナプロ時代さんにとっては重要なポイントなんですね^^。公式サイトにも重量は載っていないので、雑誌等で情報を見つけたらアップしますね!

書込番号:18226564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001
オメガ

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001

最安価格(税込):¥682,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.30.41.21.01.001をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング